モロッコフェア 2016

うめだ阪急9F祝祭広場にてモロッコフェア 2016
13734539_10209193737377199_1361347833_n_convert_20160717220130.jpg
18日までやってます☆

私は昨日の夜と一昨日の夜、応援に行ってきました^^
会場では1年ぶりに会うダンス友達がいたり
懐かしいみんながいたり
かなり楽しませて頂きました(*´▽`*)

そしてみんなのパフォーマンス、グッときました(涙)
IMG_1704_convert_20160717220239.jpg

みんな~すごく素敵だったよ~!!!
阪急さんありがとうございます~!!!

最後ゲストのMAXさんインタビューの時、
澄佳の部屋みたいだな~と思って和みました^^
IMG_1737_convert_20160717220404.jpg
「澄佳の部屋」←笑
MAXさんの約8分に及ぶパフォーマンスも観れて良かった~!
女性とは違う男性のベリーダンス、迫力あった!
今回パール先生クラスの男性ベリーダンサー様も異彩を放ってたし
あらたな素敵なダンサー様を観る事出来た!!!

そして毎回の事ながらきゃさりんさんと澄佳さんはどこにいてもすぐ見つけてしまう(笑!)

13730496_1031314543656774_558501556_o+-+繧ウ繝斐・_convert_20160717220707
美穂ちゃんにも久しぶりでした(≧▽≦)
ダンサー・美穂!かっこよすぎる!!!
そして朋加先生クラスは完成度の高さにいつも驚かされます!見れて大満足☆

13734691_10209193737217195_561863899_n_convert_20160717220651.jpg
マチュピチュさんからNalikaさんクラスのステージもバッチリ観れました!
衣装だけでも観る価値ありですが本当に絵に描いたような美しい舞でした(≧▽≦)
そして壺を見て去年私が落とした事を思い出しました(爆)

13713360_10209193737017190_259545360_n_convert_20160717220742.jpg
なぜか酔っ払いに見えるの図。

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ