TaniaさんのSHOW

TaniaさんのSHOW!
きゃさりんさんの後押しもあり結局行ってきました(≧▽≦)

いやー!!!!行ってよかったよぉ~!
タニアさんのターキッシュ!この躍動感が大好き~!!!
IMG_1823_convert_20160725002346.jpg

かっこよすぎる~ッ!!!(ジタバタッ)
そしてスタイル抜群とてもとても美しいので瞬きするの忘れて観てました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

途中ハッピーダンスを全員で踊り(はまちゃんがみんな上手いからビックリしたと言っていたw)

まゆさん、Eikoさん、Sotisさんのソロもそれぞれキュートで個性があって
レストランショーに行く事がないので見てる側を巻き込むのとかサプライズとか
見ててほんと楽しかったです(#^▽^#)
(楽しいから顏がずっと緩んでいたと思われるwww)

それから最後のボリウッドも超楽しかった!!!
あれは昨日のWSからかな!?
予算があれば行きたかった~くぅう(笑)
次はお金貯めて参加せねばやね!
次Taniaさんいつ来てくださるかわからないけど今から予約したい。

ダンスタイムもみんなで輪になって順番に踊ったんだけど、
私も調子のりだからTaniaさん見抜いてくださったのかなぁ?
手を差し伸べて頂いたので踊らせてもらいました♪

そして最後由香里さんの涙に思わずウルッときました。
私は新参者でしたがショウコさんが昔の話など色々教えてくださってたので楽しさも倍増でした^^
すごくアットホームで良いイベントでした^^
とても良い気分なので今日が終わるのが名残惜しい。

コナックの料理も美味しかった~(#^▽^#)
IMG_1750_convert_20160725002255.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ