解放感でいっぱい☆

7/30と7/31に開催された
Fantasista「未来へ吹く風~薔薇の香りをのせて」

終わりました~!!!
ご来場くださった皆々様!!!
イベントを一緒に作った関係者の皆様!
心より感謝します!!!
ありがとうございましたーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本当にようやく・・・準備期間・・・長かった・・・・
ふぅぅ・・・・

マルコノスタルジ―の体育館のような会場がとても広いだけに
(マルコノスタルジ―の俊さん!!!会場探し苦戦中のなか声かけてくださりありがとうございました!)
何から何まで掃除はどこからどこまで手をつけていいのやら状態だったのが
手分けして掃除してバラの花や絵を飾ったら見違えるアート空間に大変身したのにはビックリしましたね!
当日ですらまだまだ掃除しなきゃいけない状態だったけど・・( ̄▽ ̄;)

なんしか来てくださるお客様たちに汚れたもの見て不快な思いをしてほしくないし
気持ちよく踊らせてもらう自分たちのためでもありますからね・・・

あぁ、、でもほんと無事に終わって良かった!!!
笑顔で帰っていったお客様たちを見て安心してました・・
沢山のお客様・周りの方々に恵まれ本当に感謝しかない。
色々助けられる事たくさんでした。
1人でどうにかなるものではない。
今回はそれがよくわかりました。
相談に乗ってくれる最高のメンバーが周りにいて恵まれてるんだから
1人で抱え込まずもっと人を頼らなきゃ!
そう思いましたね。

みんなには色々きつい事もたくさん言いましたがごめんなさい。
イベント当日は笑顔で迎える事が出来て本当に良かったです。

30日と31日の2日間、
最初「は?2日間やるの?」って思いましたが
バラのオブジェとアートに囲まれ贅沢空間でしたが
内容としては似て非なる全然違う2日間でした(≧▽≦)

30日は生演奏とベリーダンス(かなりザックリ)
2016_07_30_13_convert_20160802192420.jpg

生演奏に始まり、私が大ファンだったので姫路からTukiさんをお迎えして、
更に師匠の優子先生、
師匠の垣根を越えた愛すべきダンスシスターズ、
みんなでワイワイほんと楽しかった!
個別にはまた少しずつでも書いて行きたいと思います
みんなそれぞれバラの曲を選んで衣装作って自分で振付を考えて・・・
本当に本当に素晴らしいパフォーマンスでした!!!
まだまだみんなと余韻に浸ってたかったです(泣)

31日は生演奏・ベリーダンス・ポールダンス
13876299_1574173789552457_9213696046808463917_n_convert_20160802192309.jpg

ベリーダンスとポールダンス、こちらの方は勝手に冒険ジャーニーと副題をつけてしまうくらい
どうなるかワクワクの日でした(≧▽≦)
奈々子ちゃんのベルばらの曲、最初アレンジされた音楽を聴いた時、
原曲が全くわからず原曲ファンとしてあのOPの最初は絶対入れてほしい!!って強く思ってたので
私まで満足な内でした。(あの激しい内容をやりきった!ブラボー!)
そしてゆかりちゃんのマドンナネラ!途中澄佳さん乱入!!!ゆかりちゃんの余裕たっぷりにマドンナネラを演じてくださいました!
私が勝手に命名した「アルケミスト」という生地で作った衣装もとても素敵でした(≧▽≦)
それからルビィ!このイベントで一番高い生地(1m12万)使った贅沢衣装!
松田聖子の「白いバラをあなたに」素敵でしたよ~!!!
なんせキャラに合いすぎる(≧▽≦)
ちょっと奥ゆかしい感じも出てて可愛いかった~!

Yumaさんのメイクで魔法をかけてもらい、
Syuさんに頭をバラの花で飾ってもらい
柳町さんと山下さんとSyuさん山本くんの超大作のバラのオブジェ..
個性豊かなベリーダンスのパフォーマンスに迫力ノリノリの生演奏・・
三者三様のポールダンスの直線の美・・幻想的で人様の体を見てほんとこんなに美しいと思う事は中々ないですね。
オシャレで贅沢な空間でのイベントに参加させてもらった事が既に幻のようです・・・
みんなのバラの表現を写真や動画で振り返りながらまだまだ余韻に浸ろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ