まだまだ振り返ります7/30

プログラムの構成は私が考えさせてもらいました。
流れを振り返っても自画自賛(≧▽≦)
みんなそれぞれ作った衣装、0からのスタートでほんとここまでよくやったなぁ(自画自賛)

7/30(土)

①wacha「Yar saclarin/John Bilezikjian」 
イベントのオープニングとして華々しく務めさせて頂きました。←自分で言うw

この曲が一番盛り上がる途中の間奏のところはバラの吹雪を巻き起こすイメージでもあります。
余興的要素も含みました。


S_4687796900506_convert_20160802194956.jpg2016_07_30_26_convert_20160802194907.jpg
S_4687796494739_convert_20160802195012.jpgS_4687796631395_convert_20160802195026.jpg
S_4687797345568_convert_20160802194925.jpgS_4687797025222_convert_20160802203456.jpg

②Karin「白バラの歌/Hayley」 


13907036_1573608512942318_5945849315370321267_n_convert_20160803225425.jpg
「白バラ~♪」で始まるこの曲で一気にバラの世界へ会場中を惹き込み本題に入ります。
プロローグ的でもあります。

③Tuki「Rose of journey」
13909050_1573608569608979_5873861006347508129_o_convert_20160804221036.jpg

13880127_1573608546275648_978637358721511163_n_convert_20160804220958.jpg
アメリカンな街角のバラとラテン的な曲調ですので第一幕って感じですね。
ブーツ脱ぐの手伝わせて頂きました(ファン冥利に尽きますw)

④Yumiko「Desert Rose/Sting」


13900315_1573610942942075_5029513861375768710_n_convert_20160804213052.jpg
アメリカンからアラビアンな幻想的なシーンに変わります^^なんとなく夕日のイメージ。

⑤yumna「YA LEYLi 」


2016_07_30_5_convert_20160804213243.jpg
ベリー色強くなります。夜のバラ。宴です(私の勝手なイメージ)

⑥Sumika 「CARMRN de Antonio Gades」


2016_07_30_4_convert_20160804213217.jpg
カルメンです。バラの饗宴です。バラの舞踏会です!
澄佳さんとは練習も遅くまで頑張りました^^
本番が1番良かったです(≧▽≦)

⑦Nanako「The rose/Bette Midler」


13667886_1573616419608194_2803822453055320726_o_convert_20160804220809.jpg
宴のあとにたたずむ1輪のバラ・・・エピローグです。

⑧Yuko Kuwahara「Mon amie la rose/Natasha Atlas」
13248607_1573619856274517_4311046999653837039_o_convert_20160804220751.jpg
この時点でも既にみんな満足度高いと思いますが
隠し玉(?)の優子先生をまさかのここで投入します。

⑨Tuki「The Last Rose of Summer/Chloe」
いよいよラストです!美しい曲に拍車をかけて大詰めに突入致します。
エンジェルソングのこちらの曲でみんなこのイベントが終わる事が名残惜しくなってきます。
美しく舞っていただきバラの余韻をたくさん残していただくよう30日のラストを飾って頂きました。
13652970_1573622412940928_7260321634613888672_o_convert_20160804220708.jpg

私が大好きなダンサーの1人、Tukiさんには心より感謝しかないです!!!
初めてパフォーマンスを見た時から心の琴線に触れる何か気になるダンサー様でした^^
ジャンル問わず私の好きなダンサー様の中でどなたか出てほしいなぁと考えた時に
なんとなくTukiさんがいいなぁと思ったのです。
それまで特に話した事などもイベントの時に1言声かけさせて頂くくらいだったので
連絡入れた時はドキドキものでしたが快く快諾してくださったんです。

衣装をご自身で作られてる方でダンスの実力があって、
この方なら!っていう色んな理由があるのですが
Tukiさんは予想以上でしたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

このバライベントのために衣装を3着作ってくださったうえ(しかもかなりのハイクオリティ!!!)
演目もこのイベントのために考えてくださって、曲の説明を聞いた時はものすごく感激しました。。泣

さすがプロフェッショナル!!!
色々こちらの事を察してくださったりするのですが
もうこちらの事は気にせず自由にバラを表現して楽しんで頂けたらそれで十分です!!!
心から本当にそう思いましたね^^

イベント当日にまたお衣装の説明をしてくださったんですが
もう本当にこれがまた素晴らしい大作で!!!!
衣装デザイナーとしても十分やっていけるのでは!?って思うくらい
すごく素敵な衣装を目の前にテンション上がりまくりました^^

ベリーダンスの衣装を作ろう友の会のメンバーも
元々おおらかで明るいメンバーだったので淋しい思いしないかぜーんぜん心配してなかったんですけど
当日は本当にすんなりみんなに馴染んでくださってたし(笑)
とても気さくだしますますファンになりましたわぁ~(≧▽≦)
みんなにTukiさんのダンスを観てもらいたかったのでとても嬉しい!
ジャンルは異なりますがまたご一緒出来たらいいな~と思っています!
もちろんイベント出られる際は都合つく限り応援に行きたいです♥

Image_16f923a_convert_20160804230447.jpg
実はこれ合成。私もこの中に入りたかった!って言ったら月さんが私を入れてくれた(≧▽≦)

IMG_1910_convert_20160809202838.jpg

IMG_1928_convert_20160809202929.jpg
IMG_1933_convert_20160809202616.jpg


S_4687795749588_convert_20160804230855.jpg

柳町さんの作品「香りの森」
IMG_1827_convert_20160809202231.jpg

13892258_922992451144405_1056397025776621645_n_convert_20160809203024.jpg
すごくおっとり温和な方で、もっと話したかったです!
掃除を最後の最後まで一生懸命やってくださってその姿に心打たれました(ToT)
さりげない差し入れまでありがとうございました!

山下さんの作品「未来に吹く風」
13873125_1574680706168432_6063679962860203447_n_convert_20160809204624.jpg
山下さんはみんなの動画や写真をたくさん撮ってくださったり
柳町さんと日にち交代で受付も引き受けてくださいました!
掃除もご主人と最後まで手伝ってくださり感謝です。涙

IMG_1966_convert_20160809202419.jpg
山本君の作品ここに全部載せきれないけどググッとアート感増しました!!
バラで飾った椅子も逸脱でした!!!
彼は黙々と作品と向き合い掃除もすごく頑張ってくれました!
大変だったね!本当にありがとうね!

それからたくさんの友達たちや恩師が応援に来てくださいました!!!
13682571_1049522275143401_1913448313_o_convert_20160809202904.jpg

13839908_1049522251810070_890014900_o_convert_20160804230527.jpg
同窓会みたいだった(≧▽≦)
2016_07_30_18_convert_20160804230506.jpg

S_4685855558833_convert_20160809211616.jpg

IMG_1898_convert_20160809202811.jpg

Image_65b511d_convert_20160804230628.jpg
既に胃袋の中に入ってるのもあるけど沢山の差し入れやお土産ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この日だけでも楽しすぎて今日という日が終わるのが名残惜しかったです。
IMG_1845_convert_20160809211700.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ