Neşe WS& Show Neşeli Havalar

今日はターキッシュデーでした(≧▽≦)
昼からNeseさんのターキッシュロマのWSに参加してきました^^
Image_806e0a8_convert_20160807205722_convert_20160807212259.jpg
Neseさんの人柄に身悶えました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ターキッシュロマ!1曲の中でおばちゃんと若い子を演じるのも楽しかった♪
9拍子のステップ全く出来てないけど踊れたら楽しい事わかってるのでどこかでノリノリで披露出来るようがんばるぞ~!!!(気心知れたみんなと喋りも楽しかった☆)

お腹すいたのと少し時間があったのでスペインバルへ^^
13909401_10153588426125947_4014143338664371642_o_convert_20160807212011.jpg

13909184_10153588425940947_3117851917137320283_o_convert_20160807212027.jpg
アヒージョのグツグツ似込み具合がすごかった(≧▽≦)
オリーブオイルがとてもおいしい☆


夜はマルコノスタルジ―にてCeciliaさん主催Neseさんのショーを観に行ってきました!
13413120_781640535304702_7724356600359561304_n[1]_convert_20160807210356
Ceciliaさんの優しい愛に溢れたすごく素敵なイベントだった!!!
そして至近距離で見てもうっとりするほどほんとにみんな綺麗でした☆
同じ女性としてとても憧れます(内面も外見も磨かねばね)
今日はKerime先生の誕生日だったのでサプライズもあったし(反応がとても可愛かったので見れて満足w)
美波さんのファンべに魂のジプシー(お腹の中にいる赤ちゃんと一緒に踊ってた!強さの中に母性も感じて感動。。(;_;))
由香ちゃんの溜息ものの舞に、ソティスさんのオリエンタルとピラミッドス版マスティカ(久々聴いたけどやはり激しいw)
Ceciliaさんの美しくてかっこいいオリエンタルとロマ、
Tomokoさんや奈月ちゃん由香ちゃんたちによるCecilia生徒さんの群舞も良かった(≧▽≦)
そしてNeseさん!!!
WSではすごく可愛い方だと思ったので妖艶なオリエンタルと、ロマ!!!かっこよすぎでした(≧▽≦)
淀川花火大会に行けなかったけどこちらをとても楽しめたので後悔全くなし!!!

IMG_2121_convert_20160807212719.jpg
すごく素敵な舞をありがとうございました(≧▽≦)
何気にアピールするんだけど、後ろに飾ってるインド製の赤い刺繍のん、私が先週寄付した。
マルコノスタルジ―に合うと思った^^
早速飾ってくれてうれしい☆


13977883_647526418756025_1927907834_o_convert_20160807204351.jpg
美佐さんと美紀ちゃん☆
たくさん喋れて楽しかった~(≧▽≦)

更に帰りし、ダラブッカナイト帰りの拓也君にも遭遇(笑)
ダラブッカナイトも被ってなかったら行きたかった~・・(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ