打ち上げ!

衣装づくりから曲選び、振付も演出も全部各自で考え
バラに因んだパフォーマンスを披露した
バライベントで共演したベリーダンサーズで打ち上げやってきた(ようやく!)
IMG_2210_convert_20160820093646.jpg
何枚か撮った中で1番良かった写真!
なんせみんなゆる~く自由に踊ってるので誰かしら顔がブレていたw
(目をつぶってる裕美子ちゃん、すまぬです)

13920848_1092683784154460_1620412695918788977_n_convert_20160820093554.jpg
酒に飲まれる前w
14088407_285717608487249_2542895283092480548_n_convert_20160820094020.jpg
Tukiさんの顔が切れてるよ~><

なんせ本当に大変だったんで慰労の気持ちを込めてささやかでもいいから
開催したかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あんまり飲めない私でも楽しいからお酒が進んだ!
空腹状態&急いで一気飲みしたからお酒に飲まれた( ̄▽ ̄;)

IMG_2194_convert_20160820093704.jpg
自由に踊りまくるみんな(≧▽≦)
そんなみんなを愛おしく思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_2215_convert_20160820093719.jpg
ここでも自由に踊るみんな(笑)
本当はこの中に入りたかったのですよ!!
しかし、グロッキーなあたくしだったので路上に座り込みみんなを眺めていたw


生演奏で自由に踊るみんなを見ながら
道路上でも構わないから夜風に当たりながらそのまま寝たかった(笑)
帰宅後もそっこうバタンキュー・・そして早起きして目覚めはスッキリ!!!

そうそう、澄佳さんがアサヤを持ってたら
若い男の子が電車で席を譲ってくれたという話に涙が出るほど笑った(爆笑)
IMG_2188_convert_20160820093902.jpg
お料理の写真!みんなの喋りが楽しいのであまり撮ってなかった!

Image_b85a7b5_convert_20160820093843.jpg
中は秘密(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Tukiさんから思いもがけずプレゼントを頂きました(≧▽≦)
中を開けてまたまた嬉しい悲鳴!!!
こんなに可愛いものを着るのが勿体ない!しかし!!!
可愛いくかっこよく着こなすために体を絞るぞぉ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ