ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー

楽しみにしていた「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」行ってきました!
IMG_2238_convert_20160821223127.jpg
大阪城ホールは久しぶり!

IMG_2221_convert_20160821223154.jpg
キングスライムもお出迎え^^
舞台上で遠目で見てもデカかったwww
Image_a13f755_convert_20160821223205.jpg
炎天下でしたがこの時だけ日傘は畳んだ

IMG_2229_convert_20160821223223.jpg
高橋洋子さん(竜の女王)!エヴァンゲリオンのあの名曲を歌ってる方です!!

IMG_2235_convert_20160821223244.jpg
チラ見せ。
向こう側は仕方ないけど結構全体が見やすい!
チケット代高かったけどその分他のイベントを自粛です(笑!)

ゲームの世界観がそのまま抜け出してきたクオリティと役者さんたちのキャラづくりに脱帽!
殺陣・ポールダンス・エアリアル・バレエetc...
エンターテイメント満載で最初のシーンから感激して目がウルウルっときました(ToT)
笑いも多かったし途中と最後、感動して涙目なりました。
当分ドラゴンクエストのテーマ曲が頭から離れません・・笑!
そうそう!席が2階席の通路より後ろだったから
最後、勇者の松浦さん、アリーナ役のしょこたんやテリーの風間君、
歴代勇者たちなどなど至近距離で見れてテンション上がった~(≧▽≦)

IMG_2239_convert_20160821223300.jpg
なかなかいいお値段なので買うか迷ったけど結局買った!当分浸りますw

大満足!楽しめた~(≧▽≦)!!
http://dragonquestlive.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ