Keke来日公演&発表会

怒涛のイベントシーズンが始まっております!!!
練習に追われる毎日!
そしてこの日は東心斎橋のライブハウスsomaにて「Dreams of the Orient」!!
moblog_ecc4b4c0[1]

大丸前で待ち合わせしてたんやけど、次々と現れるサングラス集団。

image_2013092409462497f.jpg
(後ろに写ってる知らないおばちゃんまでサングラス!)

11時現地入りでリハーサルやってまず発表会が15時スタートやったんやけど
発表会だけでも20番まであって中々多い!!!
私たちイルセクラスチームは15番でした☆

結構時間があったので近くの喫茶店行ってイルセ先生を囲んでランチ。
夜には打ち上げのシュラスコという肉のお楽しみをわかっていながら
やはり肉を食べました。

その後は怒涛でしたね~
メイクして衣装に着替えて写真撮って
(↓の写真はイルセ先生の三重クラス生徒の美穂さんを囲んで♪)
image_20130924094621612.jpg

※レイラ先生の生徒さんのハルカさんがかなりイイ感じの写真撮ってくれたのに私がカメラチェックを怠ったためいらん日付が入ってしまった。しかも日付違うし!)
空き時間練習していざ発表会開演!

とにかく人数多いので自分の出番がくる4番前まで客席の自分の席で見てたんやけど
私の前に座ってた人が身長の高い方だったのであまり真剣にみてなかったのですが(コラコラ)
中にはやはり「おぉ!」と目を惹く生徒ダンサーさんがいて
左右の隙間からバッチリ鑑賞した!

ちなみに「おぉ!」と思った生徒ダンサーさん、
全員Leilaa Hiromiさんの生徒さんでした☆

あれよあれよという間に自分たちの出番が来た。
image_201309240946234b2.jpg

他の演目がどちらかといえばノリの良い明るい曲が多い中
イルセクラスの演目はか~なり雰囲気満点系&アフリカン系ちょっとトライバルも
入ってたので見てる方はかなり新鮮だったんじゃないかな!(自分で言う)

とても緊張しぃなんだけど照明のおかげであまり気にせず踊れることができました^^
でも1箇所だけ!いつも間違えないところで間違えたーーーーーッ!!!!!
ゲゲッ!!!!!って感じです。
あぁああああ~もぉ~和茶さ~ん・・・・・って自分につっこみます。

というわけでいつもの練習どおりには行かなかったので
あらためて舞台は魔物と思ってしまいました。苦笑

でも、楽しかった。
しかし実はあまり踊ってるときの記憶がない。笑
舞台慣れもっとしていかないとやね~

そんな訳であっというまに自分たちの出番は終わった。笑

イルセ先生がすぐにかけつけてくださって、
よかったよ~かっこよかったよ~!とか
会場の空気変わった事、鳥肌が立ったこと、
身を乗り出してみてくれた方がいらしたこと、などなど
教えてくださいました。

イルセ先生を囲んで写真撮影~♪♪♪
image_20130924094801e01.jpg

いつも出来てることができてなかったダメだしもあとでしっかりもらったので
次回完成バージョンを踊る10/5に向けてまだまだ練習なのだーー!!!

いや~とにかくあっという間だった・・・
しかし出番が終わりあとはSHOW鑑賞と打ち上げという楽しみを残して
ウキウキワクワクなのでした☆

それから、SHOW!!
こちらも超盛り上がりましたよ~!!!!!
ミュージシャンの牧瀬さん(ダラブッカ)加藤さん(ウード)、マークさん(オリエンタルキーボード)大崎さん(ドラム&ドフ※今回デビュー演奏らしい)の生演奏で踊られたんです!!!

今回初めて観たダンサー(先生)たち多かったんですが
さすがでもぅ本当に皆さんかっこよかった~っ!泣
主催のJannahさんはあと3ヶ月で出産を控えた体で踊られたんですが
とても神秘的で何か涙腺を緩ませるような優しくて温かくて強い母のダンスなのでした!

時間がないのでガーッと書いていきますが個人的に好きな方、
まずアサヤのEliane Nevesさん、2月に私もアサヤやったんですが、Elianeさんのアサヤ観たら
自分もまたやりたくなった。めちゃくちゃ可愛いかったんよ~^^
打ち上げのときにトイレで話す機会があり、結構喋れたんだけど腰を前日に痛めたとの事でして
まさかそんな事態があったなんて微塵も感じさせない魅力的なダンスやったから
ご本人様と喋れてとても光栄でした^^早く腰がよくなりますように~!お大事に!!!

それからLeilaa Hiromiさん!!
何気にWSでご一緒させていただいたことのある方なのですが
ダンスを観たことがなくて私のもう一人の先生、優子先生とも
11月共演されるので今回とても楽しみにしていたんよね~!!!
Leilaaさんの生徒さんたちが皆さんとてもステキだったので
その先生となるとますます期待が増したんですが
その期待を裏切らない可憐でセクシーでしなやかでとても楽しそうに踊られ
私の大好きな踊り子様的なめちゃくちゃ好みでした(>▽<)
目がもぅハートマークというか、不器用なのでうまく伝えられませんが
それはもう釘付けの舞台なのでありました!
打ち上げのときにその事をお伝えする事ができてヨカッタ~♪

次にSaharさん!!!
もぉ~かっこよかった!観ててテンション上がった!
演奏している牧瀬さんたちも楽しそうなのがよーく伝わりました!!
それにSaharさん、私好みのお顔立ちなのです。笑
Saharさんも11月のLeilaaさん、優子先生と同じ舞台にご出演なさるので
とても今から楽しみです!!!

次にKeke(キキ)さん、私この方の笑顔だけで満足です。
Kekeさんみたいに笑う人大好きです。
ベリーミックスのパパさんママさんも来てくださってたのですが
以前Kekeさんもベリーミックスの講師をされてたときから知ってるだけに
Kekeさんのダンス見て「相変わらずやな~」と言ってた。笑

そして時間がないのでイルセ先生!
生音で踊るイルセ先生も生音は初めてでかなり即興だったとの事ですが
まったくそういう事を感じさせずとても舞台を楽しんで踊られてるのがよーく伝わりました!
イルセ先生って存在自体が本当に華やかです☆
生徒なだけありイルセ先生のダンス見てて思わずニヤけてしまうくらい
あらためてガッツリ心を掴まれますね。笑
イルセちるどれんたちの声援もしっかり届いてよかった~^^
忙しい中ほぼ毎晩生徒にかまってくださりいつもありがとうございます☆

スタンディングオベーションしたいくらいの大盛り上がりの中公演無事終了~

夜は移動して出演者のみんなでシュラスコ食べ放題に行ってまいりました!
生徒出演者さんたちはほぼ帰られてました^^
肉を前にテンション上がるのでした!!!
牧瀬さんに楽しそうですね~と言われ「原価率の高そうなものをついつい選んでしまいます!」と
普段の貧乏くささが出てしまい「現実派ですね」と笑われる一幕あり、
自分の肉メモが役立ったりだし大満足。
かなりワイワイ最後の方まで残り本当に楽しい1日を終えることができました☆
image_20130924094801fc1.jpg

急に後で思い出して笑ってしまったのですが、
スタッフさんがでっかい串に刺した焼きじゃがいもを持ってきてくれた時に
「いいです」って断り、他の子に何か言われた(忘れた)んだけど

「じゃがいもなんか家で食べれるやろ!」と言い放ち、

じゃがいも好きの人に「じゃがいもをバカにするな!!!」と
怒られそうな発言をした時めっちゃみんなに腹かかえて笑われました。

みんな大人というか温かいまなざしをありがとうございます~^^

しつこいですがとても楽しい1日をありがとうございましたーー!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ