健康診断

今日は朝から健康診断でした。健康診断大好きです。
昔貧血を起こした事があるので採血は苦手だけど結果は毎回楽しみ️!

検査では

視力 裸眼で両目1.5
目を酷使してるはずなのに良かった!
現状維持のためPCに向き合う時間、なるべく減らそうと思います!
Facebookとか、とにかく減らしたい!!!

身長 156㎝
去年155.3㎝やったのになぜか伸びた!ダンスのおかげ!?

体重 48.5kg
MAXで重かった時を思うと現状維持を頑張る!
46~47kgくらいがいいけど、今から痩せると老けるような気がしてならない・・・

体脂肪、24.1%
あと2%落としたいなぁ。
108円払って測定したけど病院の測定器だから家庭用より正確?

あと久々バリウム飲んだので今日は1日爆弾抱えた気分でした。

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ