イベント告知(気軽なものです)

あと1週間もないけど告知です。
9/4(日)にKerime先生主催のハフラ(パーティ)に参加して1曲踊ります。
言われたのが先々週やったかな・・?
約1か月ぶりのマルコノスタルジ―様にお世話になります♪

気軽なハフラとの事なので踊ってみたかった曲で踊ります。
振付今から考えても忘れるので自由に即興で踊ります。

7月のバライベントにエネルギーを注ぎまくったので
8月はダンス以外の事をやりたい!
そんな訳でダンス以外の事を結構やったようなやってないような。
1つ言えるのは間違いなく夏バテ状態・・・( ̄▽ ̄;)
まだまだバテバテなんだけど・・大丈夫なんだろうか・・
このだるさがいつまで続くんだろうとか自分の事を本気で心配している。

気合いが足らないのかねぇ?
とりあえずのんびりした8月も終わって9月に入ったらまた公演に向けて
気合いを入れ直して楽しんでいきたいと思います☆

ここからコピペ↓
■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■
kerime主催のベリーダンススタジオが”studio turquoise”としてスタートします。

ターコイズ(トルコ石)の様にネガティヴなエネルギーを払いのけ、
心と心の繋がりをより一層深めお互いのエンパワメントとなりますように願いを込めて。

ハフラではスタジオより個性、才能溢れるダンサーが非日常の世界へと誘います。
どなたでもお気軽にお越しください♪

9月4日(日)
14時 スタート
料金 1500円 (1ドリンク、お菓子つき)

-Belly dancer-

 Kerime
 Yeşim
 Wacha
 Kayo Lefave
 Tomoko
 Shohko
 and more..

お問い合わせ
マルコ ノスタルジ
tel.0661479133(岡崎)
大阪市北区中津6丁目13-31
https://m.facebook.com/marconostalgy/

または
kerime.akasha@gmail.com まで
■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■
今後の踊る予定
9/21(木)Sema Yildiz show「序破急」 前半ハフラ
sema50osaka[1]_convert_20160818211728
http://abdm.dance/archives/41
会場:道頓堀ZAZA

10/8(土)インディアメーラー2016
 Pre-Event プレイベント(前夜祭)
Kerimeチームとして出ます☆出番は15:50~16:00
indiamela2016a[1]_convert_20160830212646
http://indiamela.so-good.jp/
会場:なぎさ公園(最寄駅 阪神電車 岩屋駅)

今後の参加WS
9/22(祝金)Semaさんのワークショップとマスタークラス(聴講生)
9/24(土)Tuki Tribalfusion(改名前:Jester Gigiさん)
トライバルクラス、通う事は出来ないけどWSなら参加できる!
少し足を踏み入れたいと思います☆

IMG_0561_convert_20160830212613.jpg
Tuki先生よろしくお願い致します~!


☆つぶやき☆
イベントやWS、色々参加したいのはやまやまなんだけど
一人暮らしOLの経済状況から厳選に厳選を重ねて参加しております!
7月に税金やら何やら支払い物も多かったので実は8月、超貧乏やった・・苦笑
ダンスにかけられる予算も考えないと貯金1つできにゃーよ(笑)
なので8月は超節約月でした(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ