ハフラ@マルコノスタルジ―

ハフラ!楽しかった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
14231385_1769004846704911_3647689706300816345_o_convert_20160904214920.jpg
やってみたい事をやるチャンス!!!という事で、好きな曲で即興2曲。
1/Mai Nahar

2/Sallasana Mendillini

我ながら冒険しました。後でこうすればよかった!って思うところもたくさんあるけど
振付が決まってなくても音楽が流れたら自由にのびのび踊れるようになる事が目標だから
自分としてはとても意義のある挑戦でした^^
しかし!大好きな曲だからこそもっと作りこんで納得できる演目として
またどこかで披露できたらいいなぁと思います!

Kerime先生、貴重な機会をありがとうございました!
夕華ちゃんもいたしレアなハフラだったなぁ~(≧▽≦)
そうそう!マルコノスタルジ!内装が随分変わってまたまた素敵な空間になってました!
初めてにゃんこのマルコちゃんにも会えました!
Image_8fbf8b9_convert_20160904220008.jpg
この子すっごく人懐こい!!!なんちゅう可愛いヤツw

特別に作ってくれたデザートも美味しかったなぁ♡
間に合わなかったけど和泉ちゃん!駆けつけてくれてありがとう~(≧▽≦)
間に合ってたら是非是非踊ってほしかったです~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ