友人の皆様へお願い

①メルアド変更する場合は必ず名前も教えてください。

前は頻繁に来ていたメールアドレス変更の内容。(基本いつも同じノリ) 1
最近落ち着いたと思ったら今日も以下内容のメールが来た。
しかも携帯ではなくフリーメールの方。

「お久しぶりです。メアド変更したよー 元気してる?」


名乗りなし。

大体こういう内容、アナタ誰?ってのがほとんどです。
でも時々本物の友人だったりする。汗
怪しさ満点!!!

基本的に誰かわらからない人に返信はしない。放置。
今日もどっちなのかわからないのでスルーしている。
materialで始まるメルアドの方、誰ですか?
本当にメルアド変更する場合は必ず名前も教えてください。

②SNSの返事について、今後返事遅れます。

最近ますます依存症みたいになってるから時間を有効利用するためにも
特にFacebook!メッセージとか来てさえなければなるべく断つ事にした!
まず開かない!開けたらダラダラ見てしまう!
禁Facebook(見る回数を1日2回とか減らすだけ)
他の事に時間をなるべく使おう!←自分に言い聞かせる。
LINEは引き続き気兼ねなくつぶやき続けます。←超限定公開

いつ開いてもオンラインになってる人、やはりいる。
しかし私の場合は時間を無駄にしがちやから時間がもったいなさすぎる。

それに人と会ってる時、いつもスマホ片手にFBやらLINEやらいっつも触ってる人多いし、
せっかく会ってるのにこちら側に集中されてない感じがなんだか嫌だなぁと思った。
私いまだにガラケーやし、愛用のiPod toutchを外で使う時はFree wifiあるとこじゃないとネット繋げられないので
今後もその感じでいこうと思います。

とにかく、ブルーライトからなるべく離れる。
寝る直前までPCやらiPod toutch触ってる事多かったので
昼間もやたら眠かったり、だるかったり、、これは明らかに自律神経乱れまくり。

夜、寝る前はPC触らない。iPod toutchも触らない。
なので返事関係、急を要する内容以外は遅くなると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ