久々の大きなショー

行ってきました!ORIENTAL ARTMIX Vol.20
14316881_1789032331333082_7157637522039511502_n_convert_20160918100048.jpg

こんなに大きなショーを観に行くのはいつぶり?くらい久しぶりでした!
関西住んでいるおかげで良質のイベントがとめどなく多いので
行くイベントは本当に厳選しないと、なんせ私貧乏1人暮らしOL(爆)
レッスン代を節約するか、イベント観に行くのを制限するかってなると
イベントを節約する方を選ぶ悲しき貧乏OL(←しつこい)
やりくりしながらだから本当に厳選したイベントに行ってる!

今回はアニバーサリーで特に豪華でしたが
私が初めて行ったベリーダンスのイベントもORIENTAL ARTMIXでした^^(←私がスポクラ通ってた時で優子先生出演の回)
過去に20回続けてずっと主催してきたきょんみさんの人柄が十二分に伝わる最高のショーでしたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
本当にすごいとしか言いようがありません!!!

最近は心がターキッシュスタイルの方に動いてるので
トライバルやエジプシャン関連のショーに行く事って本当になくなってるだけに(本当に予算がない・・泣)
今回麻衣子ちゃんに誘ってもらってなければ行ってなかったけど
ネスマ(トライバル×オリエンタル)のかっこいい群舞も見れたし(←知ってる子を即見つけテンション上がる!!!)
マリオ・キルリスさん、サンペー先生、真吾さんたちの生演奏も最高に素晴らしかったし(あの曲たちってダンサーのために作った曲なのかなぁ?と思ったのでサンペー先生に後で聞いたら数曲はマリオ・キルリスさんが作曲された曲だったとの事!リハーサルも1日だけだったとの事だしなんしかスゴイと凡人は思ってしまいます。演奏のプロってセッションを即興でやったりほんとすごいね~)
エジプシャンで初めて観たダンサー様たちもすごく素敵な方いらしたん~(≧▽≦)
まだまだ観てない素敵なダンサー様たちにも出会えるとショーを観に来た甲斐がありました!!!
観に来てた早々たるダンサーのお客様たちもすごかった!ミーハーだから内心キャーキャー言うてましたわw

余談だけど、私、正統派じゃないだけに、
自分の踊りって自由過ぎてどうなんだろう・・・て少し申し訳ない気持ちになるw
ミュージカルとかwachaワールドと称してくれる方もいるけど、まだまだベリーダンス風のレベルやね


ラテンの国のダンサー様たち!!!
アルゼンチンて、タンゴも国でもあるしあの情熱と選曲のドラマチックなこと!
1曲目のシャーダナさんのファンベールの舞、しびれましたね~(≧▽≦)
みんなが「シャー様♡」とお呼びする気持ちがすごくわかりましたw

私無知なので知らなったんだけどサイーダさんがシャーダナさんのお師匠様だったんですねぇ(超今更)
最後のサイーダさんとシャーダナさんの2人で踊った舞は姉妹のようで
観ててすごく可愛かった~(≧▽≦)(かっこいいんだけど可愛い)

超中途半端なのですが、時間がないので↑の続きは後日。--------


会場ではたくさん懐かしい方々にもお会い出来たし←バタバタしてたくさんの失礼をすいません(汗)
会えなかった方もいたりでしたが(後でLINE来たりで知る)とても楽しい連休の初日を過ごせました✨

14409610_10153688543235947_3587721180084100443_o_convert_20160918100104.jpg
遠めで見てもめちゃくちゃ美しいサイーダさんとシャーダナさんでした(≧▽≦)最後の演目は姉妹みたいだった!

Image_467b63c_convert_20160918100141.jpg
風船も入ると可愛い感じになりますな~☆

Image_b20257b_convert_20160918100152.jpg
この時を待ってました(≧▽≦)

ショー後は1日カメラマンをしていたももちゃん♪のお疲れ様でしたの会(勝手に命名)で
麻衣子ちゃんとご飯食べ行ってきたんだけど
14352207_1118284681591994_1721740079136821641_o_convert_20160918100119.jpg
気ごころ知れてるからリラックスしまくり~
話題も尽きずめちゃ楽しい時間を過ごせました(≧▽≦)

Image_f1e4267_convert_20160918100204.jpg
そうそう、ラム肉を切る時につい「うへへへ・・」と顔が満面の笑みになったところをしっかり見られましたw

誘ってくれた麻衣子ちゃん!ありがとう〜♡

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ