Jester月Gigi WS

今日はJester月Gigiさんデーでした✨

3時間みっちりWS!
14424736_10153705704525947_2876526670777473555_o_convert_20160929202511.jpg

1曲仕上げる予定でしたが私ももう1人の子もトライバル初心者だったので
中々進まず(汗)1曲終わらなかった・・・爆

でも!例えゆっくりでもきちんと丁寧にやりたいというGigiさんの意向もあります!
そして間近で見てもやはりトライバルの動きって難しい〜
頭の体操にもなるし初心者からしたら難易度高い事もたくさんありましたが
後で動画を見たらめっちゃいい感じなんよぉ~♡♡♡

この後はメキシコ料理食べたり
場所を変えて夜風にあたりながらお茶しながらまーったりのんびり✨
14409557_10153707361515947_1097222046773838268_o_convert_20160929202451.jpg
おちゃめなGigiさんです♡
14445041_10153705719885947_1251286706449169440_o_convert_20160929202524.jpg

大好きなダンサー様と貴重な時間を過ごせて楽しい土曜日でした(≧▽≦)

1曲仕上がらなかったという事もあり、
第2回もやりますJester月Gigi WS!!!

美しく上品な癒し系的、土着的、トライバルフュージョンを
初心者さんからできる簡単な振り付けと
トライバルフュージョンのアイソレーション(ボディウェーブに重点をおきます。)
という濃い内容です。(前回かなりジワジワきた!)
トライバル、ちょっと興味あるけど踊った事ない方、
この機会に是非挑戦してみませんか?
もちろんトライバルフュージョン大好きな皆様も大歓迎です!

■日時:11/05(土)※3人から催行
■講師:Jester月Gigi
■料金:5,500円
■時間:18:00~21:00(3時間)
■場所: 下記問い合わせ先にて連絡くださった方にお知らせします。
■問い合わせ先:tuki.tribalbelly@gmail.com又は、私Nahide Wacha(wacha177@gmail.com)まで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ