発覚

フェイスブックのメッセンジャーアプリを使うようになって発覚したのですが、
未読のメッセージが大量にあった事がわかり超焦る!
2010年までさかのぼり、メッセージくれてたのに返信出来てなかった方がたくさん!!!
本当に申し訳なかったです。ゴメンなさい(;´Д`)

で、その連絡くれてた人たちの中にポルトガルのシントラで出会い、
一緒にロカ岬~リスボンまで過ごしたコリアンのキルヤンからもメッセージが来てた事に気付いたん!!!
SANY5213_convert_20161001134817.jpg
キルヤンは右の子。今見ても昭和顔のイケメンだな~

SANY5208_convert_20161001134846.jpg
超雨降ってたな・・・( ̄▽ ̄;)

Hello.
My name is Kilyoung.
I guess I've ever met you in Portugal.
Did you traveled Portugal in 2009?
I met a girl whose name is Naomi.

If you are not her, I would be sorry for my mistake.
Thanks. Bye.


メッセージくれてたの2014年8月(!)

ハイハイ私私!!!私です!!!間違いないです!!!
かなり覚えてるよ!!!
というか、なんで今まで気づけなかったんだ~~(ノД`)・゜・。
って感じです・・・・汗

そんな訳で即行返信してFB上ではあるけど懐かしい再会を果たす事ができました(爆)
それにしても超懐かしすぎる~ジタバタッ
出会ったのが2009年。今2016年。。汗
もっと早く気づいてたら愛が生まれてたかもしれないのに~(なんてね)笑

SANY5264_convert_20161001134903.jpg
それからもう一人の旅友ユウダイ君!!!元気してるかな~???
このブログで気づいてくれんかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ