イベント告知

いよいよ来週に迫ったインディアメーラー
天気も今のところまぁまぁ、
台風に当たらないと思われるのでよかった☆

indiamela2016a[1]_convert_20160830212646

私どもKerimeチームは
10/8(土)前夜祭の15:50~16:00が出番です。

インディアメーラーで踊る曲!トランス状態になる~(*´ω`)
1曲目はKerime先生のソロ、
2曲目でKerime先生とUrvasi(Melek,Tomoko,Nahide,Yuka)が踊ります☆
踊っててすっごく楽しいん~☆

あと12/11(日)昼から1年の集大成を発表する年末ショー、今年も参加させてもらいます!
会場はマルコノスタルジ―の大きな方です☆
とりあえず!

先日心斎橋のトルコレストラン「ナザール」にてハーカンがライブ中継してて
たまたま見れたんで観てたら素敵なダンサーさんやなぁKerime先生ぽいなぁ
でも前髪あるから違うし誰やろ~って思ったらKerime先生やったという(爆)
前髪切ってた!!!今日レッスン行ってそれがわかってビックリ。
元々美人さんなんだけどお人形さんみたいにめちゃ可愛い感じになってた(⋈◍>◡<◍)。✧♡


最後にWSの宣伝!
第2回もやりますJester月Gigi WS!!!

美しく上品な癒し系的、土着的、トライバルフュージョンを
初心者さんからできる簡単な振り付けと
トライバルフュージョンのアイソレーション(ボディウェーブに重点をおきます。)
という濃い内容です。(前回かなりジワジワきた!)
トライバル、ちょっと興味あるけど踊った事ない方、
この機会に是非挑戦してみませんか?
もちろんトライバルフュージョン大好きな皆様も大歓迎です!

■日時:11/05(土)※3人から催行
■講師:Jester月Gigi
■料金:5,500円
■時間:18:00~21:00(3時間)
■場所: 下記問い合わせ先にて連絡くださった方にお知らせします。
■問い合わせ先:tuki.tribalbelly@gmail.com又は、私Nahide Wacha(wacha177@gmail.com)まで。

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ