インディアメーラー2日目

本日レッスン後に2日目のインディアメーラーに行ってきました☆

インディアメーラーなだけに、インド人の方もすごく多いし、
インドインドした本当に楽しいイベントでやはり今日も楽しめました(≧▽≦)
インド旅行してる気分になりましたw
(その前にたまたま心斎橋でYumaさんとばったり遭遇して再会を喜びました。✧♡嬉しかった~~~♡♡♡♡♡)

明日のステージはプログラムを見る限り
純粋なほぼインドの内容で更にインド濃度が濃いから気になりますw

そして今日は到着した時には16時過ぎてたのだけど
IMG_2397_convert_20161009234440.jpg
今日はSpicy Indiaのバターチキンカレーとインドレストランタブラのタンドリーチキンを食べました^^

現地で澄佳さんを見つけてテンション上がりました!!!!
IMG_2400_convert_20161009234519.jpg
今日の澄佳さんも素敵な装いでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もっと早い時間には私の知ってる友人さまたちも来てたとの事で会えなくて残念でしたが
唯一澄佳さんとだけでも会えて嬉しかったです~!!!
IMG_2401_convert_20161009234535.jpg
澄佳さんとこちらの情報館で映画トーク^^
10月はインド映画月間とのこと!

サリーも一応持ってきてたけど、結局着ませんでした。
写真を撮るとなるとサリー着とけばよかった!!!って思うんですけどね!

夜結構寒かったので明日も行くなら昼間だけでも着ようかなぁ。
そして今日はスパイス等々買い込んでステージもまた楽しんでたんだけど、
IMG_2403_convert_20161009234551.jpg
今日は屋根がなかったのでますます良い雰囲気!!!
IMG_2409_convert_20161009234612.jpg
子供たちのカタックダンス!めちゃくちゃ可愛い(≧▽≦)

今日の最後のステージではインドからの来日ゲストでショッタノンド・ダス氏のバウルの歌に聞き惚れました^^
IMG_2414_convert_20161009234645.jpg
カラフルな衣装も本当によく似合いますねぇ(*´ω`)
IMG_2416_convert_20161009234718.jpg

その後のコラボの内容が涙出るほど笑いました。
IMG_2424_convert_20161009234740.jpg
今日はインドでは大きなプ―ジャがありまして、
今からすごい女神が登場します!!!という紹介で登場した女神様にガッカリwww←すいません

IMG_2425_convert_20161009234808.jpg
ベンガルが現れましたw
この後女神様VSベンガルも見ものでした!!!

IMG_2430_convert_20161009234834.jpg

IMG_2432_convert_20161009234903.jpg
ライオンも登場しました。
このライオン、実はただのライオンじゃなかったんです。

IMG_2438_convert_20161009234933.jpg
ただのライオンではなく、ライオンの中にはしまじろうみたいなトラ?と
その口の中には蛇が顔をのぞかせていましたw(舌としっぽがやたら長いw)
正直かなりシュールです!

IMG_2451_convert_20161009235000.jpg
最後のフィナーレ、子供たちもステージに上がってきていいよ~って言うので
子供たちやら多分劇団の人?も舞台に上がり自由に踊ってるのですが、
超シュール過ぎて観てる方は大爆笑でした。笑。

あー楽しかった!
楽しいパフォーマンスをありがとうございました☆

IMG_2452_convert_20161009235016.jpg
今日の戦利品(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ