インディアメーラー3日目

昨夜から(?)急激に寒くなり鼻風邪気味でしたがボリウッドダンスが観たかったので
結局3日目のインディアメーラーに行って来ました(*^▽^*)
見事な秋晴れ(日差しが暑い~)で空がとても綺麗でした!
IMG_2459_convert_20161010215359.jpg
見て~(≧▽≦)
IMG_2454_convert_20161010215259.jpg
インドの歌と日本の歌謡曲を数曲歌われました(いい日旅立ちとか)
左の方、見た事あるあの方ではないですか(≧▽≦)

会場ではさすがにもう知ってる人会う事ないかも~・・と思っていたら
セマショーハフラで一緒だった大学生、あゆちゃんときょうこちゃんを発見!
みんなでボリウッド(=みんボリ)で踊るとの事。
「賑やかしで踊るんです~(*´ω`)」って言ってたんだけどステージ下の隅っこで踊ってたw
IMG_2455_convert_20161010215327.jpg
みんボリはほんと盛り上がる!

それから!斜め前にチャールズが座っていたので久々の再会を喜びました^^
IMG_2489_convert_20161010215137.jpg
1人もんなので、私に気付いて声かけてもらえるとすごく嬉しいんです~(≧▽≦)
(いったん席を離れボリ―ミスティークで戻ってきてくれました^^)
チャールズの今日の出番は既に終わっていたので間に合わず申し訳なかったです><
ここで会えたのも何かのご縁!何かしらイベントでご一緒出来たら嬉しいな!

それから!私情報に疎くて知らなかったのだけどボリ―ミスティーク!!!
IMG_2472_convert_20161010215554.jpg
陽子ちゃん発見~(≧▽≦)
今年は出ないのかなあ???って思ってたらチーム名が変わってました!わ~い☆

P&Pから名前が変わったのですね(?)見れてラッキ~(≧▽≦)
みんなインド好きなだけあってよく知ってるのかすごく大人気で盛り上がりました!!!

IMG_2453_convert_20161010215203.jpg
今日はゲイロードの本日のビリヤニとマンゴーラッシーと(店名忘れたけど)羊肉のカバブ

IMG_2457_convert_20161010215230.jpg
店名忘れた!マサラドーサも美味しかった~(≧▽≦)

IMG_2494_convert_20161010215440.jpg
リディアさんとこの見て気になってたコレ!
とりあえず買って帰ってきた!1つ食べたら甘い~~(*´Д`)

IMG_2495_convert_20161010215511.jpg
綿菓子を少し固形にした感じなんだけど、1つしかとりあえず無理だなぁwww
毎朝1個ずつ食べて消化していこうかな!
ナッツが入ってるのがイイ^^

3連休終わってしまう~悲し~(;´▽`A``
楽しい時間はあっという間ですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ