トルコランプ

我が部屋にトルコランプが仲間入りしました。✧♡
Image_64105f7_convert_20161015010859.jpg
癒されます(⋈◍>◡<◍)
わかりにくいけどめちゃくちゃ綺麗です(#^.^#)
しかも電池式でコードないから見た目もスッキリしています^^
ちなみにお店の方から嫁入り道具に♡って言われました(爆)

Image_7bed7e5_convert_20161015010822.jpg
白だけのランプって珍しい?
清楚で品があって気にいりました^^
一目ぼれ♡

コチラはオマケ♡
Image_dc177b5_convert_20161015011122.jpg

どの形のにするか相当迷いました(≧▽≦)
Image_881cd36_convert_20161015010928.jpg
写真撮るの、気が引けるんだけど、
結局買ったし宣伝しとくからって事でバシバシ撮ったw
Image_de40daf_convert_20161015010957.jpg

ゆとりがあるなら買い占めたいくらいの気持ち!
少しずつ集めて楽しみたいです^^
お店にいた間だけで私の分入れてトルコランプが3台売れていた^^
たまたまお店に居合わせた他のお客さんとランプ買うつもりなかったんだけど~って話が弾みました(笑)
綺麗やし形素敵やし引力ありますね。
好きなものに囲まれて引きこもりになってしまいそうです。

うめだ阪急10階(イベント広場から階段上がったとこ)
出店は〇日までって聞いたのに買って満足したから忘れた(爆)
この土日は間違いなく出店してる。

PH エルジェスJAPAN
http://kilims-er-jp.shop-pro.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ