マナラ BBリキッドバー

モニター当選した温感ジェルのメイク落としで有名なマナラのBBリキッドバーを早速使ってみました。
https://www.manara.jp/tpc64/061502008
IMG_2517_convert_20161016212436.jpg

IMG_2518_convert_20161016212350.jpg

IMG_2519_convert_20161016212414.jpg

スティックタイプ、超久しぶり!
前回どこの何を使ったかすら今は覚えてないんだけどスティックタイプには固いイメージがあった。

ここから下は閲覧注意。
なぜかというと、ノーメイク写真だから。(爆)じゃあ載せるなよって話なのですが・・。
この歳になって、、というのは言い訳に過ぎませんが
私はメイクが必須な人です^^
人前に出るならメイクはきちんとしないとね!



























ビフォー・・・(ぎゃーーー・・・・・・)
筐€20161016繝。繧、繧ッ蜑・_convert_20161016213108
ノーメイク、お見せできる顔じゃないんだけど
(我ながら閲覧注意レベルなのですがすいません)大汗。。。

しかし、ビフォーアフターを確認するためです!現実と向き合いますw

アフター(ひと塗り)
竭。20161016繝輔ぃ繝ウ繝・▽縺代◆1_convert_20161016213131
滑りが良いし程よい柔らかさで均一に塗れて使いやすい(≧▽≦)
私、地が黒い方なので「標準」を選ばせてもらったんだけど
お肌のトーンが明るくなった。✧♡

画像加工一切なし!!!

竭。20161016繝輔ぃ繝ウ繝・▽縺代◆2_convert_20161016213152
ニキビ跡などなど気になるところは念入りに。笑
写真でもわかりにくいかもだけど、毛穴やニキビ跡が少し目立たなくなったように見える。

付け心地も軽いし良い感じです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

竭「20161016繝。繧、繧ッ螳梧・7_convert_20161016214000
血色命です。ムズカシイんだけどね。
この日はダンスレッスンもあるし、パウダーファンデーションも上から軽く乗せています。

夕方、メイク直しを一度もしなかった顔。
竭」20161016繝。繧、繧ッ逶エ縺励○縺壼、墓婿2_convert_20161016213903
テカっていますが、艶があると考え、これくらいが私は好きです。

マナラのBBリキッドバー、使いやすいしよれないし、とてもいいなと思いました。✧♡
いつも安もんのBBリキッド使ってるから余計そう思ってしまう・・
SPF35、PA+++を実現、抗光老化成分「4種類のビタミンC誘導体」を配合。
紫外線によるしわ、たるみを寄せつけないって紹介されてるのも心強い。
美容液成分94%配合!!!
実際1日うるおってたもんね(だからメイク直しいらなかった)

とても良い商品をモニターさせてもらえて光栄でした!
ありがとうございました!!!

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ