旅熱・・

金はないが旅熱だけ出てきている最近・・・・週末旅、近場でも海外行きたいなぁと思ったけど
今年の3連休はもうないのかぁ~・・・( ̄▽ ̄;)
と、、思ったら12月23日・24日・25日が3連休あるではないか!
でもクリスマス~・・・どこ行く!?考えよう。
しかもパスポート!更新までなんだかんだであと1年切ってる!
更新料見たら2万近くするんよ・・・更新までにはどこか行きたいんだけどなぁ・・
そんな訳で懐かしい写真やパスポートめくって眺めたりしてるんだけど、
やはり見ててとても楽しい(*´ω`)
Image_fc53dd0_convert_20161018221309.jpg
シリアのビザ。行った当時は戦争の始まる随分前でまだまだ平和で穏やかなとき。
戦争が早く終わってまた行ける日が来るといいな。
Image_f7ebe06_convert_20161018221336.jpg
左:イエメン 右:インド

特に中東圏のスタンプやビザのいる国。
取得するのは非常にめんどくさいんだけど、カッコいい~♡
Image_c992dd5_convert_20161018221355.jpg
エジプトは切っ手みたいやね。

Image_a9b9a55_convert_20161018221416.jpg
南米の国々はアッサリなスタンプ多し。

Image_84824ff_convert_20161018221656.jpg
メキシコ・ケレタロ/メキシコで出来た友人のユリちゃん繋がりでホームスティさせてもらった

Image_59b02e4_convert_20161018221915.jpg
ボリビア・ウユニ塩湖

Image_f68b2e6_convert_20161018222023.jpg
アルゼンチン・ブエノスアイレス/Aライン

Image_45be2d8_convert_20161018221902.jpg
モロッコ・マラケシュ/フナ広場にて初めてのヘナ体験

Image_7cdca46_convert_20161018221839.jpg
モロッコ・サハラ砂漠1

Image_590563b_convert_20161018221929.jpg
モロッコ・サハラ砂漠2

サハラ砂漠は自分の中でベストオブ観光地!!!
もう一度行きたい!!!
また夜の砂漠の上で寝転がって星空を満喫したい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Image_5ddb35f_convert_20161018221751.jpg
メキシコ・オアハカ

Image_4f9a742_convert_20161018221725.jpg
ペルー・マチュピチュ

Image_4c05589_convert_20161018221812.jpg
イエメン・サナア

Image_f31a6fe_convert_20161018222005.jpg
イスラエル/パレスチナ自治区

Image_bb714ac_convert_20161018221946.jpg
エジプト・ギザのピラミッド前w

アナログ人間なので当時も日記は書いてたけど写真は載せられなくて
ストックしている写真、帰国後ほぼ放置・・・(爆)
でも写真て、やっぱり残しておいて良かったとほんと思える!
色々あったけど、、色々あっただけに見てて思い出すから楽しい(≧▽≦)

なっかなか行けないけど、せめて国内だけでも
しかもせっかく関西住んでるし、週末行けるどこか良いとこないか調べ中!

前のブログ(アメブロ)が読めない状況なってるから、整理しようかな。
恐ろしい量なんだけど・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ