バタバタ

ニューヨークで友達と待合わせをしている関係で
カナダの滞在は20日間限定ですがバタバタしております

明日はトロントを離れていつか行って見たいと思ってた
プリンスエドワード島へ向かいます!
(グレイハウンドバスしんどいけど使える)

ここまで何か目新しい事があったかと言うと
特にナシ(爆)

バンクーバーから途中までバスが同じやった
30代くらいの太った韓国人のオッサンに
カルガリーに一緒行かない?って誘われたんやけど
なんか知らん人と一緒に行くのって気が引けるし男の人やし
なんでオッサンと行かんのじゃ?と思って断った(^^ゞ

という訳で観光地をなんとなくスルーしてしまった私は
次の目的地をとりあえずトロントに定めて

とりあえず決めたにしてもエライ遠いトロントまで(とりあえずが多いw)
移動に移動を重ねかなり疲れていた。

ちなみにバスの旅は寒いと聞いてたので
寒さ対策のため仕方なくモッズコートを買った。

しかしこのモッズコートが後々トルコまで大活躍するんよね~

ようやく着いたトロントがまた大都会でして
なんかバンクーバー同様
都会って住むにはいいけど
観光的にはこれと言って心が浮き立つような
何があると感じられず(私は何しに来たんだ!?)
休憩がてらの滞在になった(苦笑)

トロントで泊まったホステルでは
これまたベッド数の多い大部屋でして(狭いケド)
なかなかインターナショナルな人がたくさんいる中
ベッドが隣同士で出会った日本人の大学生の女の子から
出会いの記念に一緒に撮ってほしいという事で一緒に写った写真
なんとなく白目でポージングしてしまった(悪意全くナイ)

あの時の事を思うと非常に申し訳なく思う・・・

何しろ乙女の思い出の写真に白目でポージングって、、
ひどすぎる~()

あの写真、、あの後デジカメから削除されたんじゃなかろーか。。って思う。

間違いない。
それからプリンスエドワード島

プリンスエドワード島といえば赤毛のアンやけど
昔NHKドラマのアボンリーへの道とか
見てたからめちゃくちゃ憧れてたんだ~

ホテルどうなんやろと思ってたけど30ドルから泊まれる宿を見つけた(高いケド)
しかも今年の夏にオープンしたばかりらしい(ま、いっか!)

都会を離れてボーっとして来ます


今日はナイアガラの滝に日帰りで行ってきた

遊覧船に乗って近くまで行けば大迫力なのだろうけど
遠目で見て退散した(また!?)

ちなみに自分の感動レベルは砂丘を見た時と同じくらい( ̄Д ̄;;

なんやろ~な~

旅に出てまだ間もないのに感動しない状況(苦笑)
これからまだ旅は続くのに大丈夫か~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ