アイラインのタトゥー

相変わらず1人行動しています(夕飯食べる時以外)

そして

前々から興味のあったタトゥーをアイラインに入れた。

チャイナタウンにある店なんだけど、
本で紹介された事あるとの事でKに教えてもらった。

黒のアイラインはキツイかと思い
茶色のアイラインがいいと希望したんやけど
「黒の方が絶対いいよ!!」ってお店の人が言うので
黒にした。(流されやすい)

施術中は緊張でそれはもうジッとしてるのが耐えられないほど
しんどくて何回も休憩させてもらった・・・

まな板の上の鯉状態で( ̄ー ̄;

どうなるのか我ながら不安やったけど
出来あがった自分を見ると瞼が腫れてるので
ハッキリ言って愕然とした。

しかしこの腫れが引いたら多分馴染んでるやろうから
しばしの辛抱・・と思いつつ自分としては

「何人?(°д°;)」

っていう感想です。

ちなみに友達Kにはエキゾチックでいいじゃんと言ってた。
それにしてもKとは色々あるけどニューヨークは楽しい(≧▽≦)

あと2泊でお別れか~・・・複雑な心境・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ