ニューヨーク

観光に徹しております。
ニューヨーク来て6日目なんだけど1日が早い!!

カナダのモントリオールからニューヨークに着く時
朝靄の中から見えたマンハッタンは
かなり感動ものだった(*´ω`)

バスで隣に座ってた黒人のおじいちゃんがまた親切にしてくれて・・(泣)
お別れがとても淋しかった・・・

憧れのニューヨークという事で
満喫してると言えば満喫してるんだけど
実はとてもブルー入ってて

暴露すると現地で待ち合わせしてた友人Kと
険悪ムードな状況だったのだ・・・・ヽ(`Д´)ノ

この方、日本の職場が一緒で仲良くしてて
ニューヨークに私が行く事を言うと
現地で合流したいとの事で来る事になった。
彼女はトロントやオーストラリアで留学経験もあるから
英語ペラペラで心強いかなとも思って。

しかし、、、、

宿で色々トラブルもあったのを皮ぎりに
旅でずっと一緒に行動する内に
Kの嫌な面がどんどんしんどくなってきて
我慢してる内に泣きそうになってきて
「大丈夫?」って心配されるほどで
なんかこんなに辛いなら1人の方がマシだと思った(苦笑)

何がしんどかったかと言うと
彼女が知ったかぶりをする上
それを真に受ける私も悪いが(爆)
それを私のせいにするのは・・・・(`Δ´)

ムッとする事が積み重なるとしんどいもんです。

なので1人行動する時間が増えました(爆)
ミュージカル好きの自分は
レ ミゼラブルとオペラ座の怪人観てきた (ベタですが)

次回来る時にはミュージカル三昧も良いなぁなんて(^^ゞ

感動して鳥肌立った~
そしてまたレミゼラブルで泣いた (w)

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ