セルカンショー(続き)

書き出したら結構止まらないもんですな~

そんな訳で発表会のところまで書いたので、今回は写真をお楽しみくださいまし☆
眞実ちゃんの友達Disくんが撮ってくださいました!!!

一幕、ちょっと儀式ちっく。

二幕、最初予定してたメンバーに眞実ちゃんあやちゃんがプラスされて一気に華やかになった!

三幕、ANSUYA+イルセ先生振付によるアフリカンチックなドラムソロ

勢い余ってちょっとよろけてしまい、思わず笑ってる写真ではありますが、楽しそうに踊ってるじゃないですか。笑!(見切れてるけど。爆)

四幕、みんなでフィナーレ、2人ずつダンスを披露~♪♪ここ盛り上がった~!!!!


生徒パフォーマンスだけでプログラム24番まであったんだけど、
こ~んなにたくさんいたんです。

我がイルセクラスの面々は向かって右後ろの方に固まっています。わかるかな?

それから休憩時間の合間に牧瀬さん&Group Akadenizによる生演奏!!!

贅沢~!!!

Belly Mixのオーナー夫妻も来て下さってたし同じテーブルには
昨夜ドラムソロトレーニングに鹿児島から来てくれたまどかちゃんもいて
一緒にショーを楽しむ事にしました!
そうそう京都のマチダレイさんの生徒さんの愛子ちゃん(ドラムソロトレーニング繋がり!)も来てくれてて一番前に座ってイルセクラスのパフォーマンスも見てくれてた!
感想言いに話しかけて来てくれて嬉しかった~(涙)
こうやってダンス繋がりがどんどん広がっています・・(涙)
なんか好きな事を通じて知り合えるだけあってすぐ一緒いてほんと楽しいです!!!
是非是非合同ハフラとかやりたいです!!!!
それまで地道に練習がんばるど~♪

さてさて、そしていよいよプロショーです!

第一部
1.Serkan and Kiki
2.Shirin
3.沖縄Shukran&Yuki
4.Chihiro
5.mikko
6.NEL
7.Serkan Tutar

第二部
8.KIKI w/Group Akdeniz&牧瀬
9.Sonia
10.NEL
11.Maasha
12.ILSey
13.Shirin
14.KIKI
15.Serkan Tutar

ショー、めっちゃ盛り上がったなぁ・・
KIKIさんは去年のサズカフェ以来やったんやけど
サズカフェでは全然見えなくてようやくちゃんと今回見る事が出来て嬉しかったなぁ

しかも最初見た時やっぱりオーラが違うよね~!
ぅおお~って思いましたし。笑

セルカンはというと、もぅとにかくエンターテイメントやね~!
見てて楽しい楽しい!なんてユーモアに富んだダンスを踊られるんだろう~
サービス精神旺盛やし、見てる人をすっごく笑顔にするね!
セルカンが客席におりてきた時、自分の目の前にも来たからここは行っとかねば!って何か自然に一緒に踊らせて頂きました☆眞実ちゃんたちは床を叩いて大爆笑だったとの事ですが、「なんだあの子は!?ポカーン」って思った人も少なからずいたことでしょう(汗)後で私もなんて罪深い事をやってしまったんだ・・・と反省~
でも、楽しいからこそ自然にそうなったんで、まぁいっか!
本来そんなもんじゃないんかな。楽しいから自然に体が動き出すっていう。
そんな訳で良き思い出になりました。
セルカンさん、パフォーマンスの邪魔してしまってごめんなさい。(一応謝る)

そして、イルセクラスは先生から花束贈呈を頼まれていたのですが段取り不足で
グダグダな中私も花束を渡しに再度ステージへ上がらせてもらいました。

しかも、本当に全然段取りしてなかったので渡すタイミングとかどういう順番で渡すとかまったくわからず、奥にいるダンサーの方へ順番に渡していけばよかったのですが、何かセルカン氏とKIKIさんの前を通り過ぎる事が出来ず、KIKIさんの隣にたってた牧瀬さんとセファに花束渡しました(爆)

さらに先に渡してしまい申し訳ないなんて思い、KIKIさんとセルカンに「後で大きなのが来ますので!」なんてガサツな言い方をしてしまい、、、もっと他に言い方なかったんか~い!と後で自分にツッコミまくりです。

ほんとにもぅ~~・・・・・・

そして、オーガナイザーのイルセ先生によるスピーチ(美しすぎる・・・)


そして最後、引き続きグダグダな中、セファその他出演者さんたちが退場して
またステージ上に戻ってきて本当に段取りがグダグダやったのですが(笑!)
なんとかチヒロさんの司会によりバタバタ幕を閉じた。

チヒロさんの司会、めーーーっちゃ可愛いかったです。笑
ドレス姿も本当に似合ってて美しかったです!!!!
いや~なんかもぅあれはあれで初々しくて可愛いしおもしろかったから
今回初めての司会だったとの事ですし、何事も経験ですもんね!
次回またよろしくお願い致します☆

イルセ先生はとても忙しかったので一緒に写真撮れてなかったんで最後の最後に撮れた!

(なんか私顔浮腫んでてとてもお恥ずかしゅうございます・・)

この後はDisくん&イルセクラスのみんなで打ち上げ行ってきました^^
写真は二次会の写真~(ユル~イ顔しとりますな!)

みんなとたくさんストイックに練習してきた事を思い出すと
なんかこう一緒に過ごした時間を愛おしく感じるね。。

イルセ先生がしばらくハワイへ旅立つので約1ヶ月ほどお別れです。
でもFBやLINEで繋がってるからショーから2日経った今日も引き続き繋がっております。
さてさて、イルセ先生帰ってきたら次は2月の発表会に向けて練習始まります!

でも実はその前に、牧瀬さん主催のドラムソロトレーニング発表の会とFarashaさんイベントにも参加する予定です。順番おかしいけど10/20に優子先生主催のハフラ、10/27にトラブル☆メーカーというBARの1周年記念LIVEに先生たちと一緒に踊る機会を頂きまして、更に11/1、企業イベント出演(中々大きな企業です)するんで休んでる暇がありません・・・・怒涛です。
ダンス三昧です。
更にドラムソロトレーニングに行くとダラブッカに非常に興味を持つようになり、欲しくなる~
趣味予算が全く足りません・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ