ホームステイ中

ケレタロでのホームステイはユリちゃん(ヤイコ似)のおかげでメチャクチャ満喫しています!!

ホストマム(モッチ&湯婆婆似)の作る家庭料理は
サイッコーに美味しいし(太る一方です)

ユリちゃんが溺愛している友達たち、ドド(お父さん)ロイ(犬木くん)、マヨ(マヨネーズ)キケ、ベス
みんな19歳とか20歳とかで超若いけど
気さくで優しくてかわいくておもしろくて(べた褒め)
とてもいい子たち^^(←上流階級のご子息たちらしい。育ちの良さを垣間見る。)

彼らとはテニスしたり(翌日筋肉痛)トランプしたり(トランプとスプーンが宙を舞った)
スペイン語を頭が痛くなるほど教えてもらったり
マッサージのしあいこしたり本当に本当に楽しかったぁ(≧▽≦)

私が年齢28と言った時一瞬空気が固まったのは忘れないよ

ドド、日本語が特に上手い彼は喋りがおもしろすぎ---かなりツボ☆
そして山崎まさよしのワンモアチャンスワンモアタイム(?)が本人並に上手い☆
まさかメキシコで聴けるとは・・
彼はゲイなので(勝手に暴露)
好きなタイプの話で盛りあがったw
その時いたカフェのスタッツフがイケメンだったので
(2人でカッコイイカッコイイ言ってた)後で一緒に写真撮ってもらおうよ~と言いながら
ドドをさしおいてツーショット写真を撮ってもらったジョ(スマン!)

とりあえずケレタロのテーマソングはワンモアチャンスワンモアタイム(?)に決定 !

ユリちゃんから
「ケレタロに来てくれてありがとうございます!本当に嬉しいです!」
とお礼を言われた(彼女は私が年上なので敬語を使う・・気にせんでいいのに!)

いや、、、
むしろコチラが感謝感謝なのですが・・
かなり楽しませてもらい・・

各国からの留学生達は母国から家族が遊びに来るとの事で
日本から家族を呼ぶにはちと遠い。。
そしてスペイン語での勉強は非常にしんどい。。
というわけで私がケレタロに来た事で多少なりとも気分転換
ま、もっと良く言えば彼女にとって癒しの存在になれたようです(自分で言うw)
ケレタロは私もかなり気にいった(カラフルさが好き)
治安も良さげだしオシャレだしメキシコ住むならこの町がいいなぁ(金持ちの多い州らしい)

そうそう超久しぶりに服買った(このドケチなあたいがw)
元々柄(柄on柄)大好きなのは友人の皆様なら御存知かと思いますが
ホンット久しぶり購買意欲に湧いてココロ踊った☆
出費は痛いが大満足(満面の笑み)

今夜はヤギ肉を食べに行きたい!
ホストマムにマッサージ(お礼)
徹底的にやるよ~(≧▽≦)
御茶して最後の晩餐(食べまくり!!!)最後にドドたちと飲み行ってくる!

忙しい忙しい!!!

一つ思いだしたのだけど
先日日本の有名な歌を歌ってくれと言われた時
踊りつきでピンクレディを披露すればよかった・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ