ケレタロにいます

ケレタロ来て早くも3日目です。
到着した日、バスを降りて
すぐユリちゃんとホストマムが待ってたので
心配無用だった!

ケレタロっていままで自分が周ってきたメキシコと全然違う!
何とかニュータウンとか日本でいえば芦屋や西宮を連想させる
とても綺麗な街やね(高級住宅街ちっく)
もっと土くさいのを想像してたよ

しかもソカロは世界遺産に登録されてるだけあって
歩き甲斐のありそうな街並、、

ホストマムの家、、すごい豪邸なんよぉ~~~っっっ(≧▽≦)

家の中で迷子になりそうなカンジ・・
とにかくこれまで安宿続きだったから豪華さに目がクラクラ(°Д°;≡°Д°;)

エクアドルに行く前に
スペイン語勉強していきませんか?
と誘われて来ただけあり結構スペイン語三昧(ちと頭イタイ・・ )

ユリちゃんは英語もスペイン語も達者ですが
彼女の友達たちは日本語まで上手い(ゴーン)

英語,スペイン語,日本語が飛び交いかなり混乱っス・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ