我が家のように楽しい宿

前回とまた同じホテルに泊まっています^^
我が家に帰って来た(≧▽≦)と思えるアットホームな宿です

↑宿のママ藤原紀香に似てない?

さらに前回下のベッドを使ってた
イワンが別の部屋に泊まっていたので
嬉しくて笑ってしまった(懐かしいのでサルー♪=乾杯を何度も言った)

メキシコでは初の韓国人の男の子が同室やって
彼もまた私を見た時メキシカンと思ったそうです(笑)

見た目だけ結構メキシコに馴染んでるかもしれない!?
食べものにもだいぶ慣れた(今なら美味しいと言える)

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ