宣伝

5日のセルカンショーが終わり、次のイベントに向けてちょこちょこ練習し始めました!

優子先生からのお誘いで参加イベント増えたのも含めてお知らせさせて頂きます(*^^*)

10/20 久々のパインブルックリンでハフラ!
それから10/27 Art theater dB神戸で優子先生ドラムソロを踊ります〜*\(^o^)/*

10/20(日)

ハフラ(発表会)@福島PINE BROOKLYN


open:12:00
start:13:30-15:30
charge:¥2000(adv)/¥2500(door)
(1drink付き)

オープンから始まるまで時間がありますが、全席自由席なのと3階のgarden barに石窯ピザがオープンしたので早めに席とってランチするのもオススメ!

その他多数の生徒さんや先生による素晴らしい踊りや太鼓隊の皆様の音を感じて下さい(^O^)

10/27はトラブル☆メーカーというbarの1周年記念のライブで踊ります!!

べリーの他に色んなバンドのライブが1日中行われます。
open:13:00
start:13:30
charge:¥2000(adv)/¥2500(door)
場所はArt Theater dB KOBE@神戸地下鉄の新長田です!

また日にち近づいたら詳細お伝えしますが、べリーは15時頃~、20時からはBARが通常営業になるそうです。

自分も参加するだけに本腰入れないと〜っっ

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ