アミーゴだね

オハアカオハアカと連呼していたのですが
オアハカの間違いでした・・orz

ハロウインと死者の祭りが終わったのに
オアハカのソカロでは毎日がイベントやってて飽きません(夜)

ソカロでどこからともなく急に演奏が始まるので
陽気なメキシカンたちに混じってテキーラも飲んで
雰囲気もメチャクチャ楽しいのでこの旅で初ダンスを踊った
(そして他の観光客に写真を撮られてたという。。)

ここで知りあい仲良くなった地元の大学生たちと
カラオケも行ってみた(そしてここでも踊る)

私は歌えないので踊るしかない

彼等は大学生たちなのでまあまあ年の差があり
実の弟より若い子たちなので
おばちゃん目線になりますが
とにかくすれてない感じで
スペイン語喋れない私に一生懸命喋ってくれて可愛いと思った(ジタバタ)

何回サル~♪(乾杯)を言ったことか

彼等の中のジョバン二という子が
ちょうど誕生日だったのでお祝いに参加する事も出来ました

パコという子だけ英語を喋れたので
その子が通訳係みたいなカンジでなかなか楽しめた
(私が結局英語だめなんだけどさ)

そして女の子達より男の子達の方が
優しいので正直ハーレムみたいやったわ!!!(大笑)

私若くないよ!と言うと

そんな事ない ナオミはボニータ ボニータ

って口々に言われて悪い気するはずもありません(大笑)

とにかくメキシカンはフレンドリー
大学生たちとぼくたちもうアミーゴだね~!ってノリで
みんなで仲良く肩組んで帰りました≧(´▽`)≦

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ