メキシコ人に間違えられる

同じホステルに泊まっているAUS人のおばちゃんと
その息子さん(川越でNOVA講師してたらしい ) ,
カナディアンのおばちゃん達と廊下で立ち話をしていたのだが
足がよろけるほど沢山笑い昼間の出来事が吹っ飛んだ。 (←思い出すとブルー)

メチャクチャ明るい~
(しかも日本通でアキバのオタク達の説明で彼等はクレイジーでね~とか説明がツボで。。)

久しぶりに日本人の子に出会いました。
一人旅をしているレイコちゃん、オレゴンで留学中のユリちゃん

レイコちゃんは廊下で立ち話をしていた私を見た時一瞬
日本人(?_?)
て思ったけどメキシコ人と思ったそうです。

トイレで出会ったユリちゃんも私を見た時一瞬
日本人?
と思ったけどメキシコ人と思ったそうで
最初スペイン語で話しかけてきました・・orz

でもすぐ仲良くなりました(メチャクチャ話盛りあがった)
更にトイレで見かけた事のある後姿が...と思ったところ
プエブラで同じ部屋だったベッキー集団がーー!!!(大笑)

しかもまた同じ部屋やし!!!(ルート同じやん)
旅の再会を喜びました^^

翌日、モンテアルバンという遺跡に行きました。
到着早々向こうから昨日お別れしたばかりの
あの彼がらしき人がやってくるではないか

しかしサングラスをしていたので本人かどうか確実ではなく
振り向いて確認したら見覚えのある
寝袋つきバッグパック背負っていたという事は..あの方に間違いない。

完全無視というヤツかよ(爆)

多分私が誤解を与えるような発言がキッカケやと思うのだが...
ま,終わった事だしもう会う事はないだろうし~ (ホントスンマセンね)

モンテアルバンの帰りしにアキちゃんという子に話しかけられた。
アキちゃんは指差し会話帳を一生懸命棒読みしてたんだけど
それがなんかおもしろかったんで思わず振り向いて見た子だった。

オハアカのソカロは狭いのでまた会えるよね?
ということで別れたがメルアド聞いておけばよかった(ガビーン)

その後ソカロを歩いていたら
これまたプエブラで同じ部屋だったカップル2人とバッタリ会った (笑)
見事にみんな同じルートなんだね(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ