食べ物・・

メキシコは好きなんだけど食べものだけはいまだに馴染めません。

特に屋外マーケットの肉エリア・・orz

衣料品や雑貨を見るのは良いのですが
食べものエリアになるとニオイで吐気をもよおします。。

羽をもぎ取られて吊された鳥たち、顔だけ吊されていた豚・・orz
普段食べてるくせに本当に申しわけないのですが
めっちゃグロテスクでして。。食欲が。。orz

そのかわりと言っちゃ何ですが
アイスクリームとかスイーツがかなり美味しい~

自分の腕を見て驚愕した(太くなってる.....!?)

メキシコはどこでも音楽が大音量のイメージ
躍りだすオバチャンが居たり
バスやメトロで大声で歌ってチップを貰いにくる人・・
勝手に自分が歌っただけやろ--って思ったりもするけど
見てる分にはおもしろいです(≧▽≦)

宿で一緒になったイギリス人の男女グループと
トランプでエキサイトした。

そんな中イケメン個人旅行者の欧米人の男の子に
オアハカ行くなら一緒に言っていいか聞かれたんで
私英語喋れんけどいいよって返事して
一緒行く事なった。(小心者なくせに!)

明日はオハアカへ行って来ます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ