結婚お祝いパーティにて☆

本日はS夫妻の結婚お祝いパーティにて踊らせていただきました!
S_5099048780793_convert_20161023203232.jpg
パフォーマンスは客観的に見てないから何とも言えないですが一先ず終わってホッとしました!
昨夜練習頑張った☆


新郎新婦のお人柄もありたっくさんのご友人の方々がお祝いに来られてる中
見て下さった皆様がとても温かったしとても良い雰囲気だったので
参加させてもらえてとてもとても光栄でした(≧▽≦)

幸せのおすそ分けもしてもらって美味しいごはんも食べてまーったりして
充実した休日を過ごさせて頂きました♡♡♡

ダンスのおかげで本当に貴重な経験をたくさんさせてもらっています!
こういう形でお祝いできるのでダンスやってて良かったー!って本当にそう思います!

新郎新婦に乾杯!末永くお幸せに~(*´ω`*)

Kerime先生!貴重な機会をありがとうございました♡
あっという間だったけどすごく楽しかったです。✧♡

美味しいごはんを頂いた後は珈琲を飲みながらまったり(≧▽≦)
この薄暗さがとても落ち着きます!!!
S_5098961200503_convert_20161023203258.jpg
超リラックスの様子☆

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ