アクセーヌ モイストバランス R

アクセーヌ モイストバランス Rを使い始めて1週間経ちました。

10/15に商品到着し、その日の夜に早速アクセーヌの保湿ジェルを使ってみました。
説明ではパール粒2-3粒分つけると書いてあり結構多いように思いますが
最初なので説明書通り2-3粒分つけるのだけど割とコッテリしてて
1枚ベールを付けたようなしっかりした塗り心地です。
そして今一番のコンプレックス、眉間のしわ解消のため厚めにつけた。(女心w)
ニキビ跡より深刻だからね~・・・汗

10/16 昨日の朝より眉間のしわが少しマシになってるような!?
この時は生理前で1番肌の状態が悪い時なのですが
いつもより艶があって良い感じに思いました(≧▽≦)

そして生理が始まると肌の調子が良くなるんだけど
モイストバランス Rと相乗効果でお肌がすこぶる調子良いです!!!
すごく肌艶がいいんです!!!Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)

調子が良いので2-3粒つけてたのを少し減らしました。
でも十分調子いいです!

潤いっぷりに感動。。
こういうのって使ってみないとわかりませんね。
リピート決定です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ