キトからボゴタに向かう途中

4時にホテルを出て予定どおり5時半のバスに乗った。

Quito→Tulcan→出国入国審査→タクシーでLpiales→Bogota

と,聞いていたのだが
Tulcan着く前にオトロオトロ!と言って降ろされた。

どういう事!?
そんな事聞いてにゃーよヽ(`Д´)ノ

しかもオトロって何!?

辞書で調べたが載ってなかった・・・

乗りかえ!?と思って運転手に聞いたら
"Tulcan行きのバスはこのバス"と言って案内された。

どうみてもローカルバスにしか見えない・・と思って
持ってたチケットをそのバスの運転手に見せたら
乗れ乗れ!!と言うので乗った。

そのあと料金回収が来た。(え!?っていう瞬間)

ハァ!?と思って
自分のチケット見せたがイヤな予感の通り
自分が乗るハズではないバスだった(爆)

とりあえず途中で降りるわけにもいかず
行先自体は同じだったので2ドル50セント払ってそのまま乗った。

自分の腑甲斐為さと「このバス」と教えたあの運転手に対する怒りでまた涙が出た・・

とてもイライラしていたので
料金回収の兄ちゃんにやつあたりしてしまった(ゴメンネ)

その後は間違う訳にはいかないので聞きまくった。

みんないい人だった・・

そしてLpialesのバスターミナルでチケットを交換して
元のルートに戻る事ができたのでほっとした

14時発のバスまで時間が少しあったので日記を書いていた。

そしたら警察に声を掛けられた。

その時13時50分

荷物が少ないので怪しまれ
2階のオフィスに連れて行かれた・・

チョットーあと10分で
出発時間なんだけど!?\(*`∧´)/

警察官のおっちゃんは大丈夫 大丈夫 !!と言い
(大丈夫 じゃなかったらどうしてくれるん!?)
せっかく整理整理した荷物の中身をほとんど出した(もぉ~怒)

とてもイライラしていたので
早く-------!!!
ドスオラス(2時)
ドスオラス(2時)!!!

と急かした。

怪しい荷物なんか何も入ってねぇよ!!!

また日本語で暴言吐いた・・

そして下着が入ってる袋を指して
ケエスエスト?聞いてきた。

"下着"のスペイン語が分からなかったので
パンツだよ パ ン ツ !!!
とイライラしながら説明した。

そして開けるだけ開けられた荷物は
私が急いで片付け,警察官のオヤジに
サンキューユーアービューティフル!と2回も言われた

そ ん な 事 は ど う で も い い (イ ラ ッ )

私のイライラはMAXだったので
ウッサイボケオヤジ!!!
と速歩きで吐き捨てながら自分の乗るバス乗り場に向かった。

出国入国付近では毎回イライラさせられる(短気・・)

とにかく無事ボゴタには着けそうです。

しかしこの時点でかなり疲れていた・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ