腹痛との戦い

前日ヨーグルトを大量摂取の為
朝からおなかの調子が悪かった。

しかし食べておかないと昼2時まで食べれない。

台所へ行くとジャスティン(やっと名前わかった)が
朝御飯の用意していた。

この方は非常に料理上手な方でして
今朝はフレンチトーストを御馳走になりました(美味しい^^)

しかしおなかが痛い身・・お腹いっぱいやしもったいないと伝えたんだけど
彼はいいよいいよ遠慮するなと言い、気前良くかなりおすそわけしてくれました(爆)

この宿は女の子ばかり宿泊しているんだけど
忙しいのかとてもそっけない。
なので親切なジャスティンの存在は私の癒し(しかもイケメン)

彼は本当に良いひと^^
しかし出来れば
おなか痛くない時に食べたかった・・・苦笑

あと4日間のスペイン語学習は
少しでも身についたのかは謎ですが
とりあえずゆっくり勉強したいと思ってしまう。

本日は最後の授業だったので
インパルティア先生の家にお邪魔して
お昼ごはんをごちそうになりましたヾ(@°▽°@)ノ

話に聞いていた先生の娘さん(18歳のナタリーちゃんと7歳のアンジーちゃん)
メチャメチャ可愛いかった(エクアドル美人やね)

たった 2時間ほどの滞在だったけどかなり満喫できたo(〃^▽^〃)o

でも実はこの時も腹の調子がよくない状況で
先生とお別れした後ものすごいしんどくて
バスに乗ったら揺れて恐ろしい事にならないか不安がありつつ
途中のお店でトイレをかりる事もできて
相当もちこたえるのが大変だったけど
なんとかなってよかった・・・

ちなみにインパルティア先生、
後ろ姿がウチの母とソックリやったわ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ