おつり騒動

ついにやられた!

平和ボケから目が覚めた

昨日靴下を買ったお釣りをもらった時に

ん?
と思ったにも関わらず確認をしなかった自分も悪いケド
20ドル渡してお釣りが14.40ドルもらわないといけないところを
4.40ドルしかもらわなかった・・(気付こうよ!)

夜気づいた時にはその店はクローズ・・orz

し か し こ の ま ま で は 気 が す ま な い ! ! ! ! ヾ(。`Д´。)ノ

チャリダー(初)のアメリカ人の男の子(あまりの怒りに名前覚えてない )は
日本人のベストフレンドがいるだけにとてもフレンドリー

バナナを料理してくれたり私の話を聞いてくれた

興奮していると母国語が英語の人の前でもとにかく喋る(いつもは遠慮気味)

私、ケンカしに行くつもりなの!
このバナナは私のエネルギーになる!!!

と言ったら彼はひっくり返って笑った
そして彼はグッドラック!と言ってくれた

怒りと気合いのファイティングポーズまでとる私。

そして翌日文句言いに行った(もう返ってこないと思うけど気がおさまらんのよね )

周りにどう思われようがおかまいなしで怒鳴りこんだ
そしてココから長い戦いであった

途中からしらね------よバカ!!!
(ちなみにバカはスペイン語で牛です )
オマエが間違ったんだろうがよ!!!
大体そのレジのお金の計算あってんの!?

と,かかなり悪態をついたので 流石にムカついたらしく

アナタがお金を落としたんでしょ!?
あなた旅行してるんだから金持ちじゃない!?

ハア------------!!??(#`ε´#)
そんな事は関係ないし!!!!
だから10ドル返して!!!!ヽ(`Д´)ノ

こんな調子で言い争いが続き10ドル戻ってこない事分かったし
その店員2人に超ムカついたので
最後にはレジ台の上に乘ってある物片手で
バーンっっと蹴散らかして店を出た

ココまで書いてると私がお釣り落としたように思われますが
紙幣の感触無かったから
本当にお釣り貰ってない!!!

信じて !!!(/TДT)/

バックパッカーにとって10ドルは安い金額じゃない・・・orz
しかし今回の件では自分にも落ち度があるのでこれから気をつけます(:_;)

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ