南米上陸

Hola-------!!!

ついに南米到着しましたよ!!!

アメリカのマイアミ経由だったんだけど、、、、
何度めんどくせ--------と言ったことか。。。。。

乗り継ぎまで3時間あったからいいけどさ
1時間しかなかったら確実に乗り遅れてたね(◎`ε´◎ )

アメリカン航空だったんだけど乗務員のおばちゃんに
カタカナ日本語でアリガトウと言われた時は
イスからずり落ちそうになりました(おかげで和んだ)

キトに着いたのが22時すぎだったんで
空港に泊まる気満々だったんだけど
泊まれない雰囲気だったので急遽ホテルの手配してもらいました。

ツインベッドル-ムだったけどUS12ドル(!)

ス-パ-久しぶりに完全プライベ-トな部屋で感動してしまいました。。。

でも翌日から4日間は既にホテルの予約してたから移動

しかし迷ったので予定より1時間遅く着いた(間違えた案内をされたせい)

しかも受付の人がおらず約3時間待ちぼうけ
(よく待ったよね~と我ながら思うのだが疲れていた)

段々腹がたってきて他のホテルに移動しようと思って
外出たところ見るからに金持ちっぽいおじいちゃんに遭遇。

聞くとオ-ナ-らしい

ちょっと!
いるならいるって言ってよ~!!!ヾ(。`Д´。)ノ

3時間待ってた事を必死に伝えようとしたのだが
おじいちゃんは英語がわからなかった(私の英語力の問題かなw)

とりあえず朝から何も食べてなかったので
おなかがすくと感情的になるようです

ジョ ムチョ アンブレ…(ボロボロ泣きながら…orz)←とてもおなかが空いたと言ってます

おじいちゃんは私を奥の台所に案内してくれ
パウンドケ-キとハンバーグらしきおかずと
ごはんとバナナを焼いた料理を用意してくれ
コ-ラもご馳走してくれました(美味しくてさらに泣いた)

おじいちゃんはスペイン語でいろいろ話しかけてくれた

私がコロンビアやペル-には友達がいるけど
エクアドルには友達がいない事を言うと
おじいちゃんが私があなたのアミ-ゴじゃないかと言ってくれた

そしてまた涙がブワ~っと出てきたのであった。

メキシコがやたら楽しかったので
急に一人は寂しかったんやろね…涙

ま、こんな感じで喋っていくうち
おじいちゃんが整形美容外科の先生だという事がわかった。

どおりで大豪邸なわけです。

日本の歌を歌ってくれとまた言われたので
今度こそピンクレディのペッパ-警部を振りつきで歌いました(笑)

娘さんたちが戻ってきて
まためちゃめちゃ感じのよい人たちだった

待ちぼうけをくらったからと言って
宿を変えなくてよかった!!!!!

明日からスペイン語学校行ってみようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ