AMARA Belly dance Hafla

10/20(日)
福島区のPINE BROOKLYNにて桑原優子先生主催のハフラに参加しました~~ヽ(´∇`)ノ



PINEBROOKLYNは1月以来ですが2回目という事もあり気持ち的にちょっと余裕ありましたね~。

JR一本で行けるとこなんで自転車で行きたかったけど生憎雨のためJR福島駅に降りたったところ澄佳さんがいたので一緒に会場まで歩きました(o^∀^o)

タクシー乗ったけど全然違うとこ連れて行かれ結局駅に下ろしてもらいイラッとする事があったとの事でちょうど合流出来て良かった!


さて、今回のプログラム

☆1部☆

1. ☆Istanbul☆キャンドル
Roza. 祐. ななこ. Keiko

2. ☆Enterance of the Stars
ミシェル. Hiroko. Yukari (JJ Belly′s)

3. ☆ベール
Rie&Yumi

4. ☆Ciftetelli
リンダ

5. ☆タンバリン
Mie.Noriko.Sachiko.Keiko.Chiyoko.Kei

6.☆シャービー
Hisae.Yuki.Shoko

7. ☆Rakkas
すみか&ミキティ

8. ☆Saidi
Rie&Yumi

9. 情熱大陸☆ファンベール
momo

10. ☆Eddam El Kel
エリカ

11.☆ジプシー・娼婦
Keiko

12. ☆Ritim Solo
ダラブッカ(生演奏)アルバターシャ
ななこ.わちゃ.すみか


みんなで踊りましょう☆

ー休憩ー

☆2部☆

1. ☆Bollywood
プリヤーシャ

2. ☆Tribal Dream
Yuko&Keiko

3. ☆Kolo Yoross
Sao

4. ☆吹田MIX
Roza.エリカ.リンダ.Rie.祐

5. SERKANドラムソロ
(choreography SERKAN)
ななこ

6. ☆シャービー
Kaori.Matilda.Marley.emiring.Asuka

7. ☆Gawaza Mega Maksum
わちゃ

8. ☆Nova Raks
ミシェル.Hiroko.Yukari (JJ Belly′s)

9. ☆SERKANシャービー
(choreography SERKAN)
Roza

10. ☆Darigh Nur
Keiko.Sao.祐.ななこ.やぎーぬ

フィナーレ☆
ダラブッカ(生演奏)アルバターシャ


私(わちゃ)の出番、1部の最後(ベリーミックスチーム)、2部7番(ドラムソロ)、そして、フィナーレのサハラサイーディのメロディライン4フレーズを一番に踊るという任命も1週間前に頂き今までで一番出番が多かった(`∇´ゞ

優子先生~ありがとうございます~~ヽ(´∇`)ノ

しかも全部ドラムソロ生演奏!
ライブ感たっぷりで生演奏によるダンス披露かーーなり楽しませていただきました!
更に1部終わって着替えてる時にアルバターシャによる生演奏中、ミキティが『わちゃさぁ~ん踊ろうよ~』って呼びに来てくれたので、急いで身仕度して二人即興で踊った(笑!)

なんて贅沢な‥(`∇´ゞ
ミキティ、誘ってくださりありがとうございます!
なんかほんと楽しかったわ!

アルバターシャの皆さん本当にお世話になりました!
ニコニコ笑顔でいてくださったので緊張することもなく・・笑
パワーアップするのでまた是非お願いしたいです~!

アルバターシャ(太鼓隊)の皆さん、優子先生、ななちゃん☆ 1020優子ハフラ 013
そんなわけで、ドラムソロ×4祭の1日でした(●^o^●)

優子先生主催のハフラ自体はまだ3回目なんだけど、初めて参加した時は緊張と雰囲気にのまれて楽しむ余裕なかった事を思い出すとだいぶ慣れた~

それに参加するたび他の生徒さんや関係者さんたちとどんどん仲良くなるんで知り合い増える→更に楽しいという流れになるよね~!
1020優子ハフラ 008

優子先生が芦屋の方という事もあり来てる生徒さんたちも品のあるお嬢さんって感じの大人しい印象を持っていたのですが、

この前天川行ってから、決して大人しい訳ではないことがよ~くわかり、優子先生を始め、正直めちゃくちゃ濃いぃ集まりだった(爆)
ここは内輪ネタになるから省きます。
振り返ると、良い意味で強烈な個性派揃いやったんで、澄佳さんと後で爆笑してしまった(`∇´ゞ
私は出番が結構後半に固まってたんでリハーサルと本番一部出番前の前まで客席から鑑賞して、後半は本番見れないからリハーサルの内に見させてもらったのも良かった(●^o^●)

ダンス楽しいよね~先輩面するつもりは全くありませんが、老若男女問わずもぅホントにみんな可愛いヽ(´∇`)ノ

なんだか先生の気持ちがわかる!
一生懸命練習してきたんやなぁ!ってのが伝わるダンスをみんな踊るんだよね~涙

こちらまで思わずニコニコ笑顔になる感じです!

私自身の出番は動画観る限り、踊り込んでるだけに一部のラスト三人で踊ったドラムソロは息ピッタリやったし、動き難しいけど踊れたら楽しいよなぁと言いながら練習してきてちゃんと練習の成果を発揮する事出来たしなんか感慨深いものがありました。泣

二部のソロは動画見てないけど、大きなミスをすることもなく何とかって感じ?
タカコちゃんや澄佳さんたちが『わ~ちゃ~!』って声援送ってくれたりめちゃくちゃ盛り上がってくれたおかげで(めっちゃお客様席見てる。笑)緊張しつつその場を楽しむ事は出来たと思います!(キリッ)

最後だいぶ変えた!
いい感じに進化したわ~

音と動きがあってればの話

踊ってる時に大きな違和感はなかったからまずまずでしょうか?

まぁちょっと自分ではわかりません。(`∇´ゞ

それから本番終わって三階のカフェバーで打ち上げ!更にこの日は祐子ちゃんの誕生日だったんで残れるメンバーでお祝いしました!

優子先生の用意してくれた大きなケーキを前に祐子ちゃんの純粋で綺麗な涙が頬を伝います。涙

素晴らしい師弟愛を前に、窯焼きピザをめっちゃ頬張る私たち(爆)
祐子ちゃんのおかげでケーキやスペアリブまでご馳走になり食い気がヤバいですね(笑!)
しかもスペアリブが思った以上に美味しくってまた近い内に友達連れて食べに行きたいです~ヽ(´∇`)ノ

20131022144311078[1]

駆け足で日記書きましたがまた思い出したら追記します~☆
あぁ~楽しかった~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ