コロンビアでの旅を振り返る

Hola!!!
あと数時間後にはボゴタを出発するとこ。

ボゴタには元々来る予定なかったけど
来れて本当によかったと思いましたヾ(@^▽^@)ノ

誘ってくれたジョンに感謝感謝です!
彼が独身なら嫁に立候補しています(笑)

彼はも----------------本当にいい人!!!!!!
海の底より深く優しいо(ж>▽<)y ☆

彼の奥様、ZOAさんも超ステキな人(何度ホッペにキスしたコトか!)
愛娘のダニエラちゃんも可愛かった(*´ω`)

家族っていいなぁって思いました。

お世話になりました
親戚一同の方々もすごく親切してくれた~

ボゴタではジョンの職場を見学させてもらったり(クリスマスツリーがコロンビアやった)
ジョン夫妻とカロリーナちゃんと4人で飲み行ってサルサ(初!)踊った!!!!
見よう見真似では御座いましたがノリノリで踊ったんだど~
あらためてダンスは腰が重要やと思ったね!

あとコロンビアコーヒーも飲んだし
ランバダ聴いたし(懐かしい。笑)南米に来たんだわ--としみじみ思った!

しかしボゴタではどれだけ晴れてても
毎日必ずどの時間帯かに雨が降った。
雨さえなければボゴタに住みたいくらい素敵な街です^^

コロンビアーノは親切ですてきな人多かったです
ホテルで同室になったカルタヘナからの
御一行様達も楽しい人達だった

良い写真が撮れました (=⌒▽⌒=)

また来たいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ