ジョン邸にお邪魔する

セントロから1時間バスに乗ってジョン邸にお邪魔した。

ジョンは奥さんと子供2人(ダニエラちゃんサンチアゴくん)の4人家族でして
クリスマスが近い事もありそれはそれはとても可愛いらしいおうちでした (‐^▽^‐)
メキシコ、エクアドルに続きコロンビアの一般家庭にもお邪魔できる事をラッキーだと思った(人様の家って楽しいよね)

ジョンのお母さんと妹のカロリーナちゃんと
姪っ子のラウラちゃんも来ててすごく親切にしてもらった

奥さんと意気投合したのでカロリーナちゃん達が途中で帰った後も
ジョンと3人で話は弾み結局0時過ぎまで夢中になって喋った
(たくさん写真見せて貰ったり(≡^∇^≡))

そして夜遅いし家が近いという事もあり
結局ホテルに帰らずにカロリーナちゃんちに泊めて貰った

いやいやかなり楽しかった
今夜はカロリーナちゃんとフェスタに行って来ま~すっっっっ

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ