高山病に苦しむ

旅の疲れと空きっ腹の状態でドカ食いしたからなのか
胃と大腸の調子がおかしくなった。苦笑

とにかく吸収してくれない・・
汚い話ですが下痢が続いた(T▽T;)

2回目のバンコク旅行のあと低カリウム血症 (多分)になった時の事を思いだし
水分だけは補給した(ついにポカリの粉末が役立つ時が!!!)

10時にはジョンと待合わせをしているので
それまでには何とか良くなってくれ~!
と切に願いながらも下痢は治まらなかった・・・

下痢止めを大量摂取して待合わせ場所に向かった

15分ほど余裕があったので近くのスーパーに寄った(トイレ目的)

その時です

お菓子コーナーの匂いで急に吐気が!!!

トイレに猛ダッシュで駆込んだ

300ペソ払わないといけない所を
私の緊急事態の様子を 見て入口のおっちゃんが
急げ!!!というカンジで除けてくれた

もうムーリー!!!と思った時である


口 か ら 噴 射・・

今なら笑えるが本気でしんどかった(涙)
思ってた以上に前日食べた物が出た(と思う)

3回くらい吐いた

しかしスッキリした( ̄▽+ ̄*)

便器まで間にあわなかった分は
持参していたトイレットペーパーで拭いた

ちなみにこの時は吐気だけで下の方は大丈夫だった

口をゆすぎおっちゃんに 300ペソ払い
待合わせ場所に向かった

ちとグッタリしていたのだが
無事ジョンとも再会でき元気が出た

しかし気分が悪いとも言えず平然を装った(涙)

途中食物の匂いで吐気も(ウッ・・という瞬間)

仕事のなか休みに会ってくれたので
その間は何とか保つ事が出来た(ホッ)

その後観光できる状態ではなく
相変わらず食べものの匂いと甘いモノを見るだけでも
吐気に襲われるのでホテルに戻った

前日食べたモノは全部吐いたし
朝から何も食べれない状態なので力が出ずベッドにブッ倒れた

少し横になって眠った後買っておいたヨーグルトを食べたのだが
美味しくなかったので半分以上残した (ヨーグルト大好きなのに!)

トイレに行ってはさっきのヨーグルトやオレンジジュースを吐いた

体がおかしい・・・汗

食べても飲んでも吸収してくれない

胃を休ませるため飲まず食わずでまた寝る事にした

ベッドの上でまた吐気に襲われた

こういう時の為に用意してたビニール袋に吐いた

オレンジジュース500mlほど( 説明いらんかな・・)

グッタリしているので鏡に映る自分は見るからに病気の人だった

ドミトリーを1人で使っていたのだが夕方女の子1人増えた

調子が悪い事を伝えその子が出かけた後も
バファリン飲んでずっと寝ていた(用途が違う気もするが)

そして深夜 2時,,,,おなかがグーグーなる音で目が覚めた

もしやだいぶ調子よくなってる!?バファリン効果?

最悪病院行って点滴打ってもらおうと考えていたのでちと安心 した

あと11時間後にはまたジョンと待合わせをしている

あぁ早く良くなってくれ~と願いながらこの日記を書いていました(でも書く)

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ