災難続き

HOLA

あのね、、ここのところ災難続きなんです。

我ながら無事で
なによりです ヽ(;´Д`)ノ


最近の出来事

1.ペルーに一緒に行くハズだったネルソンと合流出来なかった

 ←WANTED


彼が教えてくれていたバス会社のオフィス
あとで気付いたがキト市内に2ヶ所あったらしい

憶測で彼も乗ると思われるバスに乗るも
彼の姿を見つける事は出来なかった

生き別れ状態 (でも後でメール来て連絡とれた!)


2.手の甲にキス3連発

トルヒーヨのバスターミナルに行く為タクシーに乗った
そのタクシー運転手(35歳)に気に入られ
バスターミナルを通り越し山に連れて行かれそうになる(身震い)

アモーレとかリンダ(意味不明)などしきりに言われ
手の甲にキスされたが(身震い)
早くバスターミナルに行かんかい!と怒ったので
何事もなく生還 ・・・

トルヒーヨからリマに向かうバスで
途中から隣に座ってきたペルー人のオッサンにまたもや気に入られた

ボニータボニータと言いやたら手を繋いできた

そしてまた手の甲にキスされた(身震)
そのとき手を洗ってなかったので
さっきの運転手とオッサンの間接キス状態じゃんと思いつつ
NO!!!NO!!!と言って暴れる ヽ(`Д´)ノ


リマに夜着いたのでタクシーに乗った

行先を告げると『遠い』と言って
断わられた(アンタ仕事やろ!)

その時点でタクシーを降りるべきところを
『近くて安いホテルなら色々知ってるからそこに行く?』
と聞かれたのでとりあえず行く事にした(大バカ!)

しかしこの運転手、、ごはん食べに行こうなど誘ってきた

とても早口で喋る人だったのでよく理解できないでいると
yo(私),tu(あなた)と言いホテルを指差し手の甲にキスしてきた(身震)

もちろん断った。

すると怒ったのか明らかに治安の悪そうな人通りの少ない所に連れて行かれ
今さら『あなたはドコに行きたいの?』とシレッと言われた

・・・・

こ れ は ヤ バ イ (今さら)

とにかくこの場から脱出しなければならぬので
ドンデエストイ??状態(私はどこにいるのでしょう?)だったが
緊急事態 ヾ(。`Д´。)ノ

(すぐそばにあった)ホテルに泊まるから降りる!!」
と言い降ろしてもらった(タクシー高くついた~涙)

携帯電話の番号を書いた紙を渡されたが
連絡するわきゃにゃーよ!!
ホテルの受付をしてる間も
そのタクシー運転手はコチラをずっと見ていた(怖~・・)

ホテルの立地は最悪だが(失礼)
案内された部屋は今まで泊まったホテルの中でも
上位に入るキレイな部屋(しかも一人部屋!!)だった

20sol(約\800) 安い !!!

ホテルの受付の兄ちゃんがとても良い人だったのが救い

うっとおしくなってきてたので髪を切って寝た(我ながら器用)

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ