リマの日本人宿にて

昨夜もかなり楽しかった(久しぶりに思う存分日本語で喋った♪)
面白い話たくさん聞いて腹の底から笑った

今日リマの中華街行ってきた。
そして今日今から同じ宿の子たちと
日本食食べに行って来ます(わくわく!)

あと、旅の準備や情報など
かなり参考にさせてもらった旅の大先輩!タビフーフ のお2人に会えたー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もしかして会えるかも!!??と思ってたのだけどやはり会えた(感激~)

しかしタビフーフのお2人はチェックアウトするところだった(涙)

お2人と喋れたのは少しだけだったケド
すごぉ~くカッコイイご夫婦だった!!!(存在感だけでかっこいい♡!)

しかしリマで5年半の旅をいったん中断し
帰国してまた何年か後にリマから旅を再スタートされるとの事

いやあ本当カッコイイいい~♡♡♡憧れる~~(*´Д`)

それから生き別れ状態になってた
ネルソンにメール書いて送ってたんやけど返事きた!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ