人としてダメ出しされる

←お、可愛い子発見

私にしては珍しく夜更かしをしててちと眠い。

特によく喋ってるてつや君 は20歳にして既に約50ヶ国
城間君は私と同じ28歳やけど30ヶ国は旅をしているツワモノ達なので
話がとにかくおもしろい
(その彼らが各国で出会ったヘンな人達話もおもしろかった)


私が

観光が面倒臭くなってきた ( ̄Д ̄;;
人に指図されるのがキライなんだよねヽ(`Д´)ノ

と言うと

ナオミさんダメな人達の典型ですよ!!!
日本でどういう生活をしてたんですか???
そんなんで日本に友達いるんですか???
体力つけるために一緒にトレーニングしましょうよ!


とダメだしをされている。苦笑

せっかく誘ってもらったのだけど
「いまからそんな頑張らなくていい」

と断った(もう!ドンドン老けていくだけですよ!!!と言われつつ)

スマン・・・

しかしモチベーション上げていかないと!!!

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ