残りのリマ滞在は

今アレキパに向かうバスの中(と言ってももう着いてるけど)

トルヒーヨからリマに向かうバスが最低ランクのバスやったので
(超狭いし販売員たちがバンバン乗ってきて
無法地帯やし進みかたが超遅いクセにローカルバス並みによく止まるし)
今回乗る時間長いし奮発してプリメラクラスのバス乗った(100solよ100sol!!!)

さすがプリメラクラスなだけあって座席は広いし
ごはん付きやしうっとおしい販売員たちは乗ってこないし超快適~♡

2階建てバスの一番前に座ってるので
のんびり風景を楽しんでおります :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨日は宿で知りあった森さんという
ガイドの仕事しててクスコ在住のおっちゃんに
おいしいおかゆの店に連れてってもらいました

森さんはよく喋る人でかなりおもしろかった
(ギャンブルさえしなければ奥さんと別れる事なかったのに←勝手に暴露 )

クスコにはない食材(うどんや野菜、出前一丁)が
リマにはたくさん売ってるとの事でとても楽しそうだった(この日は久々の休みだったそう)

クスコに来る際には連絡くれたら
うどんごちそうするよ!との事だったので ,,
必 ず 行 きますね!!!

夕方のバスまで時間があったので
城間君と中華街をプラプラしに行った

中華街大好きなんだよね~!
おもしろいモノたくさんあるし(≧▽≦)

←旅で出会ったキャラクター大賞トップ3に入る

日本刀もあったんやけど,
コレ持ってバスターミナルいたら誰も声かけてこないよね~(誰かやってみてほしい)
など喋りながら残りのリマを楽しんだ ^^

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ