アレキパ

アレキパ着いた~!!!

ちと曇りがちだったリマに比べたら
かなり夏というカンジで明るい♡

タビフーフさんのHPで大絶賛だったホステル
「HOSTAL SANTA CATALINA」に行ってみた

受付の麦わら帽子かぶったおじちゃんに
「6泊おねがいしたいんですけど..」というと
「エクセレント!」と言って
20ソル×6のところを15ソル×6 にしてもらえた(ワーイ!)

屋上がステキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


↑屋上から見える景色


洗濯するにはもってこいです!!!

ボゴタ以来洋服を洗濯した(下着は毎日洗ってるけど)

人がいたので「ブエナスタルデイス」と挨拶した

振り向いた女の子は日本人だった(多分)

彼女は一言も喋らなかった・・・(挨拶は基本じゃないのか!?)

その後話しかけるタイミングを見つけられないまま
無言が続き彼女はコチラをチラッと見たかと思うと
やはり無言で去って行った・・(苦笑)

明日辺りまた話しかけてみよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ