アレキパ来て3日目

アレキパ来て3日目

友達のユリちゃんが明日クスコから戻ってくるのだけど
私が明日コルカツアー1泊2日に出かけるので
再会できるのはもう少し先になりました(・・と言ってももうすぐだけどね!)

コルカツアー、、コンドル見に行ったりとかって
あまり興味なかったんやけど(コンドルは飛んでいくの舞台らしい)
グランドキャニオンより深い渓谷とか温泉,フォークダンスなど
中々盛りだくさんな内容でして、
あとネット情報によるとマチュピチュがラピュタなら
コルカはナウシカの舞台そのものと書いてる人がいたので
行きたい意欲が急に沸いた!!!

ナウシカの舞台と聞いてるパキスタンのフンザ ,
フンザに行くなら台湾の秘境でいいとこあるとも教えてもらった..
いつかどちらも行きたい!!!

ツアー会社は Wasi Inca Tourというところに決めた

ココの会社の兄ちゃんにダンス好き?と聞かれて好きと即答した

「今夜踊りに行くけどナオミも一緒に行く?」
と誘っていただいたので「行く」と即答

踊るの好きだがクラブなどこじゃれたところに
1人でガンガンに行くほどアクテイブではないので
ペルーでやっとこさ初ダンス♪

私のステップはアバウトなんだよね~
と言ってその場で少し披露した(笑)

さらっと書いたがここの会社名
Wasi Inca Tour (ワシ インカ ツアー ),,,

そのままやんか!

なんかオモシロイと思ってしまうね

○×君(名前忘れた)に連れられと
KARAOKEいう名前のディスコにやってきた(笑)

コロンビアもそうだったけどかかってる曲が
いかにも南米って感じ(説明難しい)
これだけでも満喫した気分になるヾ(@°▽°@)ノ

一緒に行った○×君に
NAOMI STOP STOP!!と言われ,
サルサのステップを教えてもらった

こういう場では何も考えずに踊りたい派

私的に彼のダンスはイマイチだったので尚更です

ここで見たかぎり全体的に踊りかたが
あまり激しくなかったのでちと物足りず
(南米って聞くとリオのカーニバルレベルを連想してたから)
わっかんねーよ!(日本語ならわかるまい)と言いながら
自分なりに音楽に合わせて踊りを満喫したのであった

私は疲れてないが○×君は疲れていたので
休憩しようと言われた(自分から気遣いできません)
たまたま○×君の女友達カワイイも来てたので御一緒させてもらった

急に華やかになった
ペルーの女の子ってカワイイ子多い~(≡^∇^≡)

帰りしダンス 褒められた(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ