Kerime先生のレストランショー@ネフェルティティ東京 大阪店

初のネフェルティティ東京 大阪店!(←どっち?って一瞬思うね。笑)
8月に新しく出来たとの事で気になってたものの、
こちらのレストラン、単価が高いので
せっかく行くならKerime先生が踊る時がいいなぁと思っていました^^

そんな訳でようやくKerime先生のレストランショー!行ってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
何気に先生のレストランショー、今まで行った事がなかった!ゴメンナサイ💧
そんな事もありとても新鮮でした!

その前にごはん食べました。
3000円以上オーダーでショーチャージなしなので
何食べるかかなり迷い結局3000円分きっちり注文(すいません、給料日前だったもので・・)
14566349_10153792655210947_375269220102806158_o_convert_20161030185036.jpg
コシャリ。1200円
エジプト価格を知ってるだけに高!!!!!!!って思うのですが、美味しかったです^^

14890464_10153792655215947_3976219560180261954_o_convert_20161030185019.jpg
シシカバブ。1800円
1800円て!私の感覚では高いんですよ!!!(笑)
でもラム肉超~美味しかった♡
ラム肉ラブですわ~(≧▽≦)
ホモスもクリーミーでめちゃめちゃ美味しかった!!!

色々食べてみたい派だから1品の単価が高くて1人で来るには勿体ない。
お料理はすごく美味しいだけに気軽には行けないのが残念だなぁ
ごはんも食べ終わり、Kerime先生のダンスを待っていた。
出入り口の近くに座ってたんだけど(1人だし一番見やすい席だからとの事でその席を案内された)
「今夜ベリーダンスはありますか?」って来店するお客様が多かった印象!
私の隣に座ってたマダム達は初めてベリーダンスを観るとの事で
ベリーダンサーって天女みたいな感じかなぁって話してたので
Kerime先生はまさにその通りですよ~♡って心の中で相槌打ってました。笑
すっごく楽しみにしてたので私も嬉しかった!(今日のお客様はラッキーなんてね。✧)

そしてようやくKerime先生がベールで登場!
14884639_10153792654500947_8352783933398212785_o_convert_20161030185733.jpg
Kerime先生!ベールで舞いながら現れた瞬間観る者を惹きつける引力がすごいです!!!
やはりダンサー様って特別というか、非現実的くらい美しくあってほしいという私の理想とする大好きなダンサー様です!

更に元々美人さんですが最近前髪を作ってお人形さんみたいに可愛いくなって印象が少し変わったという事もあり
顔小さ~可愛い~キレイ~✧♡と同性ながら本当にうっとりキラキラしとりました。笑

後半ドラムソロではまたまたテンション上がりました(かっこいい~ホレボレ♡)
他のお客様に交じって私も一緒にキャーキャー言ってました(≧▽≦)
これぞベリーダンス!エンターテイメント!
大きな舞台もいいですが、
見る側としてはお腹の動きとか細かい動きもよく見えるから近い方がいいに決まってる!
ごはんも食べて二度おいしい(笑)

14890447_10153792654520947_349958222492171129_o_convert_20161030185057.jpg
次回はここでまったりしたいなぁ。↑写真用^^
すぐにバレますが、シーシャを吸うふり。笑
レストランショーも終わってまったり。話題が尽きません(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ