ハロウィン初参加

急遽ハロウィンパーティに参加させて頂きました!
Image_e8d9698_convert_20161030192406.jpg
仮装でカラオケハロウインパーティ。私は応援団。

Nahide.jpg

原型がわからないと言われた。笑

Image_6f00f1f_convert_20161030192428.jpg
影が多いけど雰囲気出てる♡

IMG_2565_convert_20161030192547.jpg
誘ってくれた千穂さんありがとうございます~♡
Image_6e77839_convert_20161030192445.jpg
後ろから見ても楽しめるように☆
準備万端!誘われるまでは興味なかったのにこの張り切りようといったら・・・爆

それにしても急遽行けなくなった子がいてその後釜に誘ってもらったのがこの日の昼前(爆)
ハロウィン、思いきり他人事に思ってたんだけど参加するからにはめいっぱい楽しみたい精神^^
でも衣装を買うまでゆとりがなかったので(給料日前だから)
着るものは家にあったもので間に合わせ、小道具類だけ100均にお世話なりました(100均ありがとう~!)

今回は即席だったけど何かの仮装も次回はやってみたい!と思った初めてのハロウィン体験でした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nahide Naomi

Author:Nahide Naomi
ダンサー体型に憧れダンスを楽しんでいます☆

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ